第参拾捌回天下一修行うぃーくのお知らせ

2022/04/07

秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ コロナ対策


 

にんにんenlightened


お殿様お姫様、不忍カフェの龍神堂で

第38回手裏剣修行うぃーくを開催致します!

 

✨だんだんとコツをつかんできた殿も✨

🎯初めて挑戦する殿も🎯

👑前回師範ランクのお殿様も大歓迎でござるよ!👑

 

ぜひ天下一の手裏剣師範を目指して下さい♡

 

 

【期間】

4月12日(火)~4月19日(火)

 

 

【修行内容】
モア忍して下さったお殿様に、

3投×2ラウンドの手裏剣修行をして頂きます。


手裏剣ランクにより、特典が受けられます!!


※手裏剣ランクは、忍者ちゃんの点数により

ランク付けされております。

 

殿は、あの忍者ちゃんを超えられるか!?

 


【手裏剣ランクと特典】

 

手裏剣界の師範:

龍神堂へ殿のお名前絵馬が飾られます!

+私服デカチェキ(お好きな忍者ちゃんが選べます)

(期間中、最高得点のお殿様)

 

手裏剣界の上忍:季節のメニューから1品

 

手裏剣界の中忍:小判2枚

 

手裏剣界の下忍:忍カクを含むドリンク1杯サービス

 



忍者の選択は4月30日、お渡しは5月31日ま

とさせて頂きますのでご了承ください。


お殿様お姫様のご参加お待ちしております!

 

 

それでは、本日はこれにて

 

 

ドロンっ💠💨💨


秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ

 

TOP