第肆拾壱回龍神祭のお知らせ

2022/03/23

秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ コロナ対策



龍神祭
3月26日(土)

 

 

にんにん!
月一のお楽しみイベント!
龍神祭のおしらせでござるよ♪

 

 

 

第41回の巫女さんは、誰でしょう!?
楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

 

 

 

忍者ちゃんの、特別パフォーマンスや
龍神祭特別メニューもご用意しております♪

 

 

 

お殿様お姫様のお越しをお待ちしておりまする~(*^^*)

 

 

 

 

 


【日時】
♦3月26日(土)

13時〜22時


※東京都の要請に従う為、変動する可能性もあります。

 

 

 

 

 

【スケジュール】


13:15開演の舞 ( 3F ) 演者:???

 

 

14:00 演舞( 3F )

演者: ねむ&らむ、はな & らむ & ゆら、ねむ&はな&らん

 

 

16:00 演舞②( 3F )

演者: ねむ&ひいらぎ、はな & らむ & ゆきな

 

 

18:00 演舞③( 3F )

演者: つばさ&ルイ、ねむ&ゆら、らむ&ゆら、ひいらぎ&めいこ

 

※カッコ内は披露する場所となります
※時間が前後する場合がございます


【演舞演目】
 

ねむ&らむ:Chai Maxx
 

はな & らむ & ゆら:アニマル
 

ねむ&はな&らん:虎視眈々
 

ねむ&ひいらぎ:すーぱーぬこわーるど
 

はな & らむ & ゆきな :青春おでん
 

つばさ&ルイ:アユミ☆マジカルショータイム
 

ねむ&ゆら:ユメノトビラ
 

らむ&ゆら:メンヘラじゃないもん
 

ひいらぎ&めいこ:劣等上等

 

 

 

 

 

 

龍神祭特典①


入門証をお持ち頂けると
小判をもう1枚プレゼント致します!
VIPの方は選べる生写真プレゼント!

 

 

 

♦♦♦

 

 


龍神祭特典②


龍神ドリンク、龍神フードはおみくじ付き!
龍神フードのカレーは毎月トッピングが変わります!

お楽しみに♪

 

 

 

♦♦♦

 

 

 


龍神祭特典③


先着3名のお殿様お姫様に巫女変幻の
忍者ちゃんたちのチェキをプレゼント!

 

 

 

♦♦♦

 

 

 


龍神祭特典④


龍神くじが龍神おみくじにパワーアップ‼︎
罰ゲームやご褒美のお題が書いてありまするので、忍者ちゃんとの新たな思い出を刻んで欲しいでござる♪

 

 

 

 

 

 

感染症対策として、

ご来店の際の検温や消毒、マスクの着用

お願いをしております。

 

 

入場規制なども必要な際には行ってまいります。
お手数をお掛け致しますが、

何卒御理解、御協力のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 


秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 

TOP