第参拾捌回龍神祭のお知らせ

2021/12/15

秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ コロナ対策


 

龍神祭

12月18日(土)

 

 

にんにん!

月一のお楽しみイベント!

今年最後の龍神祭のおしらせでござるよ♪

 

 

 

第38回の巫女さんは、誰でしょう!?

楽しみにしていてくださいね(*^_^*)❄

 

 

忍者ちゃんの、特別パフォーマンスや

龍神祭特別メニューもご用意しております♪

 

お殿様、お姫様のお越しを

お待ちしておりまする~(*^^*)💞

 

 

 

 

 

【日時】

12月18日(土)

 

13時~22時

 

 

 

【スケジュール】

12:15開演の舞 ( 3F ) 演者:???

 

14:00 演舞( 2F ) 演者:ゆら&りりこ、りりこ

 

16:00 演舞②( 2F )

演者: ひいらぎ &らん、くくる&ルイ&ひいらぎ&ゆら

 

18:00 演舞③( 2F ) 演者:はな&らむ、なち&らん

※カッコ内は披露する場所となります

※時間が前後する場合がございます

 

 

 

【演舞演目】

ゆら&りりこ:バレッタ

 

りりこ:不協和音

 

ひいらぎ &らん:Joker

 

くくる&ルイ&ひいらぎ&ゆら:花ざかりweekend

 

はな&らむ:ハート型ウイルス

 

なち&らん:ドーナツホール

 

 

 

 

【龍神祭特典①】

入門証をお持ち頂けると

小判をもう1枚プレゼント致します!

VIPの方は選べる生写真プレゼント!

 

 

 

【龍神祭特典②】

龍神ドリンク、龍神フードはおみくじ付き

龍神フードのカレーは

毎月トッピングが変わります❣❣❣

お楽しみに♪

 

 

 

【龍神祭特典③】

先着3名のお殿様、お姫様に巫女変幻の

忍者ちゃんたちのチェキをプレゼント!

 

 

 

【龍神祭特典④】

龍神くじが龍神おみくじにパワーアップ‼︎

罰ゲームやご褒美のお題が書いてありまするので、

忍者ちゃんとの新たな思い出を刻んで欲しいでござる♪

 

 

 

 

 

感染症対策として、

ご来店の際の検温や消毒、マスクの着用

お願いをしております。

 

入場規制なども必要な際には行ってまいります。

 

お手数をお掛け致しますが、

何卒御理解、御協力のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀


秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 

TOP