秋の芳醇フード特集【2021】

2021/09/01

秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ コロナ対策


 

にんにんっ✨

 

お殿様お姫様こんにちは(*'▽')ノシ☆

 

秋の芳醇フード特集~2021~のお知らせでござるよ🍁

 

詳細は…

 

 

【ドリンク】

 

🍓ベリーカシスティー🍓

 

☞1320忍

 

芳醇な香りのカシスティー3種のベリーを加えて

スッキリした味わいに仕上げました!

 

 

 

 

 

【デザート】

💕不忍流和風ぱんけーき💕

 

☞1430忍

 

黒蜜きなこでパンケーキを不忍風にアレンジ!

いつものパンケーキとは違う

和の甘さをお楽しみください~!

 

 

 

 

 

【フード】

🍗炭火焼地鶏丼🍗

 

☞1540忍

 

柔らかな炭火焼地鶏ふんだんに使った和風どんぶり!

甘辛い和風ダレはごはんとの相性抜群です💮

 

 

 

 

 

🍚食欲の秋🍚

 是非ご賞味くだされ~( *´艸`)💗

 

 

 

 

東京都における緊急事態宣言での制限等を遵守して、

ご来店の際の検温消毒マスクの着用

お願いをしております。

 

入場規制なども必要な際には行ってまいります。

 

お手数をお掛け致しますが、

何卒御理解、御協力のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

🍠(♡´~`♡)モグモグ

 

 

 

 

それでは、本日はこれにて

 

🌀🌀🌀ドロンっ🌀🌀🌀

 


秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ

TOP