シークレットイベント~2021新春~のお知らせ

2021/01/02
ロゴ

秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ コロナ対策


 

にんにんっ🌷

 

お殿様お姫様こんにちは💛

 

本日は、シークレットイベントについての

お知らせでござるよ(*^▽^*)

 

詳細はこちらでござる↓↓
 


 

シークレットイベント

〜すぺしゃる変幻!万世城で初詣♡〜

 

 

シークレットイベントを開催致します!!

※入門証をお持ちのお殿様、お姫様のみ

ご遊戯頂けるイベントです!

 

まだお持ちでいないお殿様、お姫様はこれを機に、

ぜひゲットしてくだされ!

 

忍者ちゃん全員で、すぺしゃる変幻もしております💛

 

冬の本気デート服です!!

 

 

たくさんのお殿様、お姫様のご来城を

お待ちしております!

 

 

■開催日

1月4日㈪ 17時から22時まで

 

※外様大名、譜代大名、VIPカードをお持ちのお殿様、

お姫様のみご遊戯頂けます!

 

 

■来城特典

 

外様大名:お好きな忍者ちゃんからのあ〜ん1回

 

譜代大名:お好きな忍者ちゃんからのあ〜ん1回+メッセージカード1枚

 

VIP:お好きな忍者ちゃんからのあ〜ん1回+メッセージカード1枚+お殿様の私物にサイン

 

 

■特別メニュー

 

▼甘酒 1200円

※ホットorアイス

 

 

▼紅白ドリンク(いちごみるく) 1200円

 

▼雪見だいふくぱふぇ 1300円

 

▼もちもち豚汁お雑煮 1500円

 

▼デジタルチェキ 1500円

→ピンor2ショットからお選び頂けます!

 

▼祝賀ライブ 3000円

→ライブ+絵馬

 

▼縁結び木札付きおみくじ 1回1000円

 

 

お殿様・お姫様方のご来城をお待ちしております💛

 

 


 

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 

 


秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 
 

TOP