2020年 年末大感謝祭のお知らせ

2020/12/27

秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ コロナ対策


 

にんにんっ🔴

 

お殿様お姫様こんにちは☆

 

本日は、2020年 年末大感謝祭について

お知らせでござるよ( *´艸`)

 

詳細はこちらでござる↓↓


 

2020年 年末大感謝祭

12月29日㈫&30日㈬

~たくさんの愛と感謝をお殿様へ~

 

 

☆開門時間☆

14時から22時まで

 

 

☆来城特典☆

 

先着50名様に福袋をプレゼント!

 

▼入門証をお持ちのお殿様は小判2枚、

VIPカードのお殿様は感謝チケットをプレゼント!

 

▼17時にはお殿様への感謝を込めて、

豪華特典付きのビンゴ大会を開催します

※参加されるお殿様は16:50までにご来城ください。

 

▼2020年のイベントグッズを持って来てくれた

お殿様は、ポイント2倍♡

 

 

☆特別メニュー☆

▼ 2020年復刻!選抜メニュー

※こちらのメニューは、忍者ちゃんへもふるまえます♡

 

 

◎2020年選抜ドリンク 各1,300円

〇抹茶ラテ

〇カシスティー

アルコールorノンアルコールからお選びください

 

 

◎2020年選抜デザート 1,400円

〇カタラーナ

 

 

◎2020年選抜フード 1,500円

〇明太子パスタ

 

 

▼ラブラブ年越しセット 3,000円

焼きそばorパンケーキ+チェキ

 

※お好きな忍者ちゃんにオーダーできます!

※忍者ちゃんと一緒に調理が出来ちゃいます!

調理風景を別の忍者ちゃんがチェキ撮影をしてくれます!

※制限時間は5分までとさせて頂きます。

※オーダー状況によりラストオーダーを

早める可能性がありますので、ご了承ください。

 

 

▼感謝感激♡シャンパンセット 15,000円

シャンパン+特製カレンダー+感謝チケット

 

 

お殿様、お姫様方の御来城をお待ちしております!

 


 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 


秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 

TOP