第弐拾八回龍神祭のお知らせ

2020/12/26

秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ コロナ対策


 

にんにんっ🌠

 

お殿様お姫様こんにちは☆

 

本日は、年内最後の龍神祭について

お知らせでござるよ(*'ω'*)

 

詳細はこちらでござる↓↓

 


 

龍神祭

12月27日(日)

 

 

にんにん!

月一のお楽しみイベント!

龍神祭のおしらせでござるよ♪

 

第28回の巫女さんは、誰でしょう!?

楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

 

忍者ちゃんの、特別パフォーマンスや

龍神祭特別メニューもご用意しております♪

 

お殿様のお越しをお待ちしておりまする~(*^^*)

 

【日時】

 

12月27日(日)

・12時~21時30分

※ラストオーダー、閉門時間がいつもと異なります。ご注意下さい!

 

【スケジュール】

 

12:15 開演の舞 ( 3F ) 演者:???

14:00 演舞( 2F ) 演者:ゆら&りりこ、あいか

16:00 演舞②( 2F ) 演者:めいこ、ゆうひ&ちはな

18:00 演舞③( 2F ) 演者:こころ&らん、りりこ&あいか、みどり

※カッコ内は披露する場所となります

※時間が前後する場合がございます

 

【演舞演目】

ゆら&りりこ:呼び捨てファンタジー

あいか:告白予行練習

めいこ:一度だけの恋なら

ゆうひ&ちはな:イーブイマーチ

こころ&らん:恋愛裁判

りりこ&あいか: ちくわパフェだよ☆CKP

みどり:ファンサ

 

【龍神祭特典①】

入門証をお持ち頂けると

小判をもう1枚プレゼント致します!

VIPの方はお好きなキャラストラップをプレゼント!

 

【龍神祭特典②】

龍神ドリンクには忍者ちゃんを応援!

光る侍ソード(ペンライト)

そして

龍神フードはトッピングが毎回変わります♪

 

今月もお楽しみ♪

+18時の龍神くじがもう一枚ひけるチケットが

ついてまいりまする!

 

【龍神祭特典③】

先着3名のお殿様に巫女変幻の

忍者ちゃんたちのチェキをプレゼント!

 

【龍神祭特典④】

18時からは龍神祭くじ!

何が入っているかはお楽しみ♪

 

龍神食 2000忍

光る侍ソード、龍神くじチケット付き

・新!龍神ドリンク

・新!龍神祭カレー舟

忍者一同お待ちしております♪

 


 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 


秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 

TOP