桃里すみれ 卒忍式 のお知らせ

2020/12/24

秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ コロナ対策


 

にんにんっ💫

 

お殿様お姫様こんばんは☆

 

本日は、桃里すみれちゃんの卒忍式について

お知らせにまいりました(;O;)

 

詳細はこちらでござる↓↓

 


 


12月26日㈯

桃里すみれ 卒忍式


すみれちゃんが次の夢の為、

この度卒忍する事となりました!


寂しい気持ちではありますが、

おめでたいことでもあります!!


不忍カフェはすみれちゃんの故郷として、

その夢を応援して参ります!!

 

最後にぜひ会いに来てあげてくださいね!

 

※注意事項
開城時間は12時です。


☆来城特典☆
▼先着5名様にミニ色紙をプレゼント♪


▼15時、18時にはチャレンジタイム!

応援をお願い致します!!


▼すみれちゃんが変幻いたします!詳細は、blogをチェックです!

 


☆特別メニュー☆
▼ストラップ付き♡すみれ卒忍式特別メニュー  各2,000円
※こちらのメニューは、すみれちゃん以外の忍者ちゃんへもふるまえます♡
※ストラップは無くなり次第終了とさせて頂きます

 

◎あまあま♡ミルクセーキ
◎こだわりの豚角煮丼
◎すーみんの変わるわよ〜プレート

 


▼すみれ卒忍式♡演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+ランダムデコチェキ
※すみれちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♡


▼すみれ卒忍式♡デュエットライブセット  7,500円
デュエットライブ+特製Tシャツ
※TシャツのサイズはXLとなります


▼すみれ卒忍式♡卒忍記念極上シャンパンセット 22,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール+特別ブロマイドセット+メッセージカード
※シャンパンはノンアルコールとなっております


お殿様お姫様のご来城お待ちしております(#^^#)

 


 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 


秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 

TOP