佐倉愛華 第5回生誕祭 のお知らせ 

2020/12/02

秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ コロナ対策


 

にんにんっ💫

 

お殿様お姫様こんにちは✨

 

本日は、佐倉愛華 第5回生誕祭について

お知らせでござる❗❗

 


 

12月6日(日)
佐倉愛華 第5回生誕祭
セクシーな愛華に堕ちてみる?


にんにんっ!


我らが不忍カフェの頭領・あいかちゃんの

記念すべき5回目の生誕祭を開催致しまする!

 

いつも不忍カフェの大黒柱として

頑張っているあいかちゃんを、

この日は主役としてたくさん

祝っていただきたいです!!

 


 

☆来城特典☆

 

御来城頂いた全ての方に、

💳特製あいかポイントカード💳をプレゼント!


18時からは、忍者とお殿様方であいかちゃんに

サプライズをします!

詳細はちよへ!


▼あいかちゃんが変幻いたします!

👯禁断のバニー👯👗素敵なドレス👗です☆


▼過去のあいかイベントグッズを

持って来てくれた方は、ポイント2倍


開城から閉城までいてくれた方には

あいかちゃんが心を込めてミサンガを編みます!
 



☆特別メニュー☆

 

特別物販 特製あいかジップパーカー(黒) 7,000円
※サイズはXXLとなります


ストラップ付き!あいかお祝いメニュー 各2,000円
※こちらのメニューは、あいかちゃん以外の忍者ちゃんへもふるまえます♡

➹オトナなカシスティー
➹キュートないちごラッシー

→どちらもアルコール、ノンアルコールから選べます

➹いちごとヨーグルトのジェラート

➹プリティーサンドイッチ

➹オトナなおつまみ・焼き鳥


▼あいか生誕祭お祝い演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+禁断のバニーブロマイド
※あいかちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♡

 

▼あいか生誕祭デュエットライブセット 7,500円
デュエットライブ+特製あいかロンT
※あいかちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♡
※ロンTのサイズはXLとなります

 

▼あいか生誕祭ありがとうセット 18,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール+特製メモリアルプレート

 

▼あいかちゃんしか勝たんセット 25,000円
シャンパン+ポスター+特製缶バッジセット+特製あいかジップパーカー(白)
※ジップパーカーのサイズはXXLとなります

 


 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 


秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 

TOP