神崎ちはな 生誕祭のお知らせ

2020/10/01

秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ コロナ対策


 

にんにんっ💫

 

お殿様お姫様こんにちは✨

 

本日は、神崎ちはな 生誕祭について

お知らせでござる❗❗

 


 

10月4日(日)

神崎ちはな 生誕祭

 

 

にんにんっ!


この度、神崎ちはなちゃんの生誕祭を開催致します!!


今回は初めての生誕祭!


1周年とはまた違った

甘辛なちはなちゃんが見れるかも?!


甘口なちはなちゃんに酔いしれるのもよし!


辛口なちはなちゃんに痺れるのもよし!


当日をいっぱい楽しんでくださいね♪

 

 

☆来城特典☆


先着5名様に、似顔絵色紙をプレゼント♪

 

15時、18時にはちはなちゃんによる

チャレンジタイムを行います!

応援を宜しくお願い致します!

 

ちはなちゃんが変幻いたします!詳細は、

blogをチェックです♪

 

ちはなちゃんイベントグッズ

持って来てくれたお殿様は、

ポイント2倍です♪

 

開城から閉城までいてくれたお殿様には、

素敵なプレゼントをお渡しします♡

※こちらは後日お渡しとなります

 

 


☆特別メニュー☆


▼ストラップ付き!ちはなちゃん生誕祭お祝いメニュー 各2,000円
※こちらのメニューは、ちはなちゃん以外の忍者ちゃんへも振る舞えます♪

◎ほんわか白桃ドリンク
※アルコールorノンアルコール
◎あちゅあちゅ小籠包
◎神崎さん家のモンブラン

 

▼ちはな生誕祭♪お祝い演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+特別ブロマイド

※ちはなちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼ちはな生誕祭♪お祝いデュエットライブセット 7,500円
デュエットライブ+特製アクリルバッジ

※ちはなちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼ちはな生誕祭♪ちはなちゃんらぶ!シャンパンセット 19,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール+デカチェキ撮影1枚

※こちらのシャンパンはひと味違います♪
※シャンパンはノンアルコールです♪


▼ちはな生誕祭♪神崎ちはな神推し!シャンパンセット 23,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール+特製アクリルスタンド+特製グラス+メッセージカード

※こちらのシャンパンはひと味違います♪
※シャンパンはノンアルコールです♪

 


お殿様お姫様のご来城お待ちしております(#^^#)

 


 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 


秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 

TOP