ゆうひ&つゆ 1周年記念祭のお知らせ

2020/09/22

秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ コロナ対策


 

にんにんっ💫

お殿様お姫様こんにちは✨

 

本日は

ゆうひちゃん&つゆちゃん1周年記念祭について

お知らせでござるよ💁💫

 



9月26日(土)

ゆうひ&つゆ 1周年記念祭

 

 

にんにんっ!


この度、ゆうひちゃん・つゆちゃんの

1周年を開催致します!!

 

ゆうひちゃんつゆちゃんの仲良しコンビが

プロデュースした初めての合同イベントです♪

 

ゆうひちゃんとつゆちゃんは

明るく元気いっぱいで、いつもお殿様方を

それぞれのやり方で笑顔にしてくれています!


1年間でたくさんの壁を乗り越え、

修行に励んでくれた2人は

今では立派な先輩忍者ちゃん!!

 

ぜひ2人の1周年記念祭に

駆けつけて下さると嬉しいです!

 

 

☆来城特典☆

先着5名様に、特製デカチェキをプレゼント♪


15時、18時には

ゆうひちゃん&つゆちゃんによる

チャレンジタイムを行います!

応援を宜しくお願い致します!


ゆうひちゃん&つゆちゃん変幻いたします!

詳細は、blogをチェックです♪


ゆうひちゃんorつゆちゃんのチェキ

持って来てくれたお殿様は、

ポイント2倍です♪


開城から閉城までいてくれたお殿様には、

素敵なプレゼントをお渡しします♡
※こちらは後日お渡しとなります

 


☆特別メニュー☆

▼ストラップ付き!ゆうひ&つゆ1周年お祝いメニュー 各2,000円
※こちらのメニューは、ゆうひちゃん・つゆちゃん以外の忍者ちゃんへも振る舞えます♪

◎つぶつぶゆうひドリンク
※アルコールorノンアルコール
◎つぶつぶつゆドリンク
※アルコールorノンアルコール
◎愛する子豚ちゃん丼
◎くまちゃんチーズケーキ

 

▼ゆうひ&つゆ1周年♪お祝い演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+特別ブロマイド(ゆうひorつゆ)
※ゆうひちゃん・つゆちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼ゆうひ&つゆ1周年♪お祝いデュエットライブセット 7,500円
デュエットライブ+特製タオル
※ゆうひちゃん・つゆちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼ゆうひ&つゆ1周年♪ゆうひつゆにきゅんですシャンパンセット 17,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール+デジタルチェキ(ゆうひorつゆ)
※こちらのシャンパンはひと味違います♪
※シャンパンはノンアルコールです♪


▼数量限定!ゆうひ&つゆ1周年♪ゆうひつゆしか勝たん!シャンパンセット 21,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール+特製タオル+特製アクリルスタンド+特製ステッカー付きチェキ帳
※こちらのシャンパンはひと味違います♪
※シャンパンはノンアルコールです♪

 


お殿様お姫様のご来城お待ちしております(#^^#)

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 


秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 

TOP