青葉 めいこ 生誕祭&1周年記念祭のおしらせ

2020/09/04

秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ コロナ対策


 

にんにんっ💫

お殿様お姫様こんばんは😊

 

めいこちゃん生誕&一周年記念祭について

お知らせでござるよ(*^^*)☆

 


 

9月20日(日)

青葉 めいこ 生誕祭&1周年記念祭
めいこワールドへようこそ♪

 

にんにんっ!


この度、めいこちゃんの生誕祭&1周年を

開催致します!!

 

日々お殿様方をめいこワールドへと

引きずり込んでいるめいこちゃん、、


その名の通りめいこちゃんならではの世界観で、

お城を毎日笑顔にさせてくれています!

 

まだめいこワールドの住人ではない

お殿様・お姫様はこの機会にぜひ!


めいこちゃんに会いに来てくださいね♪

 


☆来城特典☆
先着5名様に、特製ミニ色紙をプレゼント♪


15時、18時にはめいこちゃんによる

チャレンジタイムを行います!

応援を宜しくお願い致します!


▼めいこちゃんが変幻いたします!

詳細は、blogをチェックです♪


めいこちゃんのチェキ

持って来てくれたお殿様は、

ポイント2倍です♪


開城から閉城までいてくれたお殿様には、

素敵なプレゼントをお渡しします♡


※こちらは後日お渡しとなります

 


☆特別メニュー☆
▼ストラップ付き!めいこ生誕祭&1周年お祝いメニュー 各2,000円
※こちらのメニューは、めいこちゃん以外の忍者ちゃんへも振る舞えます♪

◎めいこビームで精製したお茶
◎とりたちへのめぐみパン
◎EAT ME♡ショコラ


▼めいこ生誕祭&1周年♪お祝い演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+特別ブロマイド

※めいこちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼めいこ生誕祭&1周年♪お祝いデュエットライブセット 7,500円
デュエットライブ+特製タオル
※めいこちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼めいこ生誕祭&1周年♪めいこワールドシャンパンセット 18,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール+特製タオル
※こちらのシャンパンはひと味違います♪
※シャンパンはノンアルコールです♪


数量限定!めいこ生誕祭&1周年♪めいこワールドカオス☆シャンパンセット 22,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール+特製ポーチ+特製缶バッチセット
※こちらのシャンパンはひと味違います♪
※シャンパンはノンアルコールです♪


お殿様お姫様のご来城お待ちしております(#^^#)

 


 

めいこちゃんワールド全開のグッズは

必見でござるよ👀✨✨

 

 

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀


秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 

TOP