幸羽音りりこ 生誕&一周年記念祭のお知らせ

2020/08/28

秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ コロナ対策


 

にんにんっ💫

お殿様お姫様こんばんは😊

 

りりこちゃん生誕&一周年記念祭について

お知らせでござるよ(*^^*)☆

 


 


9月6日(日)

幸羽音 りりこ
生誕祭&1周年記念祭

 

にんにんっ!


この度、りりこちゃんの生誕祭&1周年を

開催致します!!

 

ゴーイングマイウェイ系忍者ちゃんの

りりこちゃんですが、独特の感性から

生まれる表現で毎日お城を

賑やかにしてくれています!!

 

ハッピーな笑顔で毎日修行に奮闘する

りりこちゃんのお祝いにぜひ

駆けつけて来て下さると嬉しいです♪


この日はみんなでりりこちゃんを、

ハッピーりりこちゃんにしましょう!

 


☆来城特典☆
先着5名様に、特製色紙をプレゼント♪


15時、18時にはりりこちゃんによる

チャレンジタイムを行います!

応援を宜しくお願い致します!


▼りりこちゃんが変幻いたします!

詳細は、blogをチェックです♪


りりこのチェキを持って来てくれたお殿様は、

ポイント2倍です♪


開城から閉城までいてくれたお殿様には、

素敵なプレゼントをお渡しします♡
※こちらは後日お渡しとなります

 


☆特別メニュー☆
▼ストラップ付き!りりこ生誕祭&1周年お祝いメニュー 各2,000円
※こちらのメニューは、りりこちゃん以外の忍者ちゃんへも振る舞えます♪

◎ハッピーりりにゃんこドリンク
※アルコールorノンアルコールからお選びください♪
◎ハッピーりりにゃんこマグロ丼
◎ハッピーりりにゃんこシャケ丼
◎ハッピーりりにゃんことおやちゅ


▼りりこ生誕祭&1周年♪お祝い演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+特別ブロマイド
※りりこちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼りりこ生誕祭&1周年♪お祝いデュエットライブセット 7,500円
デュエットライブ+特製タオル
※りりこちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼りりこ生誕祭&1周年♪幸せりりにゃんこシャンパンセット 18,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール+デジタルチェキ
※こちらのシャンパンはひと味違います♪
※シャンパンはノンアルコールです♪


数量限定!りりこ生誕祭&1周年♪渾身の幸せりりにゃんこシャンパンセット 22,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール+特製アクリルりりこ棒+特製タオル+手作りりこ
※こちらのシャンパンはひと味違います♪
※シャンパンはノンアルコールです♪
※手作りりこはもらってからのお楽しみです!りりこちゃんの手作りの何かです、、!!


お殿様お姫様のご来城お待ちしております(#^^#)

 


 

りりこ棒に、手作りりこ、、、、

気になりまするね!

 

事前にりりこちゃんとチェキを撮って

イベントに持参するとポイント2倍に

なりまするぞっ!

 

お見逃しなくっ

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 


 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 

TOP