佐倉愛華 4周年記念イベント のお知らせ

2020/06/17

秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ


 

にんにんっ💫

お殿様お姫様こんにちは😊

 

我らが頭領!

あいかちゃんの4周年イベントについて

お知らせいたしまする✨✨

 

ポスター!!

素敵過ぎますなっっ😍♥

 


 

6月21日(日)

佐倉愛華 4周年
~あいかは続くよどこまでも~

 


にんにん!


この度、不忍カフェの頭領・あいかちゃんの

4周年記念イベントを開催することになりました!

 

どこまでもひたむきにお殿様方に向き合うあいかちゃん。


そして自分より他人を優先してくれるあいかちゃん。


そんなあいかちゃんを、

みんなでたくさん笑顔にしちゃう1日にしましょう!

 

 

◎来城特典 

開門から閉門までいて下さった方には特別プレゼント🎁


16時にはあいかちゃんvs忍者ちゃんの

おにぎり早食い対決3本勝負をします🍙


当日はあいかちゃんの衣装が変幻します✨


おにぎりグッズを持ってきてくれた方はポイント2倍

 

 

◎特別メニュー 


➹特製あいかちゃんアクキー付・特別フード  各2000円

*お米は飲み物!with 鮭 on the とろろ

*餃子は飲み物!in the shrimp

*アイスは飲み物!mixed berry

*飲み物は酸素!グァバのかをり


※アクリルキーホルダーは無くなり次第終了となります

 

➹あいかちゃん応援ライブ 4500円
ライブ + 特製あいかうちわ

 

➹あいかちゃん応援デュエットライブ 7500円
デュエットライブ + Tシャツ1種

※Tシャツは3種類から選べます!

 

➹お祝いシャンパンセット  18000円
シャンパン + ポスター + シャンパンシール

+ オフショットブロマイドセット

 

➹あいかちゃん親衛隊シャンパンセット 25000円
シャンパン + ポスター + シャンパンシール

+ 応援はっぴ + 特製湯のみ

 

 

お殿様、お姫様のご来城を忍者一同お待ちしております✩

 


 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 


 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 

TOP