天真らん 生誕祭のお知らせ

2020/05/28

秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ


 

にんにんっ!

お殿様お姫様こんばんは😊

 

本日は、らんちゃんの生誕祭について

お知らせいたしまする😍♥

 


 

6月7日(日)

天真らん 生誕祭
らんちゃんのこと…だいちゅきちゅき?

 

にんにんっ!
この度、天真らんちゃんの生誕祭を開催致します!!

 

今回はPrettyならんちゃんからsexyならんちゃんまで、

とってもとっても盛りだくさんです!!!!


当日衣装も必見です!!お見逃しなく!!!!

 

お誕生日のらんちゃんのお祝いに、

ぜひ駆けつけてあげてください♪


忍者一同お城でお待ちしております!

 


☆来城特典☆

先着5名様に、特製デカチェキをプレゼント♪


15時、18時にはらんちゃんによる

チャレンジタイムを行います!

応援を宜しくお願い致します!


▼らんちゃんが変幻いたします!

詳細は、blogをチェックです♪


らん1周年記念グッズを持って来てくれたお殿様は、

ポイント2倍です♪


開城から閉城までいてくれたお殿様には、

素敵なプレゼントをお渡しします♡

※こちらは後日お渡しとなります

 


☆特別メニュー☆
▼ストラップ付き!らん生誕祭お祝いメニュー

各2,000円


※こちらのメニューは、

らんちゃん以外の忍者ちゃんへも振る舞えます♪

 

◎らん推しカラードリンク
※アルコールorノンアルコールからお選びください♪
◎めんたいくりーむラブぱちゅた
◎ぷりちーミニマカロンぱふぇ


▼らん生誕祭♪お祝い演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+特別ブロマイド
※らんちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼らん生誕祭♪お祝いデュエットライブセット 7,500円
デュエットライブ+特製スマホリング
※らんちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼らん生誕祭♪お祝いシャンパンセット 15,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール

+デジタルフォト
※こちらのシャンパンはひと味違います♪
※デジタルフォトの撮影は忍者ちゃんが行います!
※シャンパンはノンアルコールです♪


数量限定!らん生誕祭♪ちゅきちゅきシャンパンセット

22,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール

+特製スマホリング+特製ハートのマグカップ
※こちらのシャンパンはひと味違います♪
※シャンパンはノンアルコールです♪

お殿様お姫様のご来城お待ちしております(#^^#)

 

TOP