卍 るり 生誕祭&1周年のお知らせ 卍

2020/03/17

卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍


 

にんにんっ!

お殿様お姫様こんばんは😊🌸

 

今週末のイベントについて

お知らせいたしまする😆🔥

 


 

 

3月22日(日)

るり 生誕祭&1周年
みんな瑠璃色になぁれっ♪

 

この度るりちゃんの生誕祭を開催致します♪

るりちゃんは一見クールかと思いきやプリティーな一面もあり、ライブはラブリーな歌声の持ち主です♪
お話したらるりちゃんの魅力に染まること間違いなしです!

初めてのイベントで緊張していると思いますので、ぜひお祝いに駆けつけてあげてください!

たくさんのお殿様・お姫様のご来城を心よりお待ちしております!


※注意事項※
・OPEN時間は12時です

 

☆来城特典☆


先着5名様には特製デカチェキをプレゼント♪


15時、18時にはるりちゃんによるチャレンジタイムがあります!応援してあげて下さい!


るりちゃんが変化します!!内容はブログをチェックです!


開門から閉門までいて下さったお殿様には素敵なプレゼントが♪

 

 

☆特別メニュー☆


▼ストラップ付き♪るり生誕1周年お祝いメニュー 各2000円
☆こちらのメニューはるりちゃん以外の忍者ちゃんにも振舞えます♪
☆ストラップは数量限定となります

◎瑠璃色カクテル
アルコールorノンアルコールからお選び下さい♪
◎みんな大好き!生姜焼き丼
◎瑠璃式♪焼きプリンケーキ

 

▼るり生誕1周年お祝い☆演舞セット♪ 4500円
ライブ or ポイ+特別ブロマイド
☆るりちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪


▼るり生誕1周年お祝い☆デュエットライブセット♪ 7500円
デュエットライブ+特製タオル
☆るりちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪


▼るり生誕1周年♪お祝いシャンパンセット  18,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール+特別ブロマイド+特製タオル+お手紙
※こちらのシャンパンはノンアルコールです♪
※お手紙は後日お渡しとなります

 

 


 

るりちゃん初めてのイベントということで

ドキドキなようでござる!

 

お殿様お姫様を心よりお待ちしております✨✨

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 

卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍

 

卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 忍者東京 卍 ninjatokyo 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP