卍 愛鷹 琴羽・愛鷹 琴美 合同卒忍式のお知らせ 卍

2020/02/29

卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍


 

にんにんっ!!

お殿様お姫様こんばんは😊🌸

 

本日は、「ことこと」でおなじみの

ことはちゃん、ことみちゃん卒忍式の

お知らせでござる😭

 

新しい門出を一緒にお祝いしましょう!

 


 

3月8日(日)

愛鷹 琴羽・愛鷹 琴美

🌸合同卒忍式🌸

 

 

唯一無二の分身忍者!!
琴羽ちゃんと琴美ちゃんの卒忍式を開催させて頂きます!!!

忍務を始めて約4年5ヶ月、夢に向かって不忍を羽ばたく時がついにやって参りました。
どんな時でも底抜けの明るさと笑顔で、不忍やお殿様方を太陽のように照らしてきてくれた2人、パフォーマンスも圧巻で上忍忍者としてお手本となるよう日々奮闘してきてくれました!

本店、2号店、本陣、万世城と不忍の歴史を見届けてきた2人の卒忍式を、ぜひたくさんのお殿様方で送り出して頂きたいです!!

忍者一同、お殿様方のご来城をお待ちしております。


※注意事項
開城時間は12時です。


☆来城特典☆

先着5名様特製色紙をプレゼント

15時、18時にはチャレンジタイム!応援をお願い致します!!

▼琴羽ちゃん、琴美ちゃんが変幻いたします!詳細は、blogをチェックです!

開門から閉門までいて下さったお殿様には、素敵なプレゼントがあります♡

 

 


☆特別メニュー☆
 

ランダムミニうちわ付き♪琴琴卒忍式特別メニュー  各2,000円
※こちらのメニューは、琴羽ちゃん琴美ちゃん以外の忍者ちゃんへもふるまえます♪
※ランダムミニうちわは無くなり次第終了とさせて頂きます

◎ことはろドリンク ストロベリーチョコ
◎ことみんドリンク ホワイトチョコ
◎表裏一体なミルフィーユ
◎ふれっしゅブルーベリーババロア
◎パワー系?骨付きフランク
◎おしゃんなトマトリゾット


▼琴琴卒忍式♪演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+特製ブロマイド
※琴羽ちゃん琴美ちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼琴琴卒忍式♪デュエットライブセット  7,500円
デュエットライブ+特製Tシャツ
※サイズはXLのみとなります


▼琴琴卒忍式♪お見送りセット 14,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール+特製ブロマイド
※シャンパンはノンアルコールとなっております


▼数量限定!琴琴卒忍式♪シャンパンセット 22,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール+卒忍記念アルバム+特製Tシャツ
※シャンパンはノンアルコールとなっております


お殿様お姫様のご来城お待ちしております(#^^#)

 


 

後日、ことことによる動画も

You Tubeにて公開予定です✨

 

お楽しみにっ😆🔥

 

 

それでは、本日はこの辺で、、、

 

 

 

ドロン!!!🌀

 

 

卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍

卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP