卍 寿いくら  1周年記念イベントのお知らせ 卍

2020/01/10

卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍


 

にんにんっ!!

お殿様お姫様こんにちは😊♡

本日は、いくらチャーンの1周年記念イベントについて

お知らせいたしまする~🌟

 



1月12日(日)
寿いくら  1周年記念イベント


にんにんっ!
おてんば系忍者ちゃん、寿いくらちゃんの1周年記念イベントを開催致します!
いつも明るく元気ないくらちゃん!!
万世城のムードメーカーとして笑顔を絶やさないその姿に、いつもたくさんの元気を貰っています♪

たくさんのお殿様・お姫様方の応援のおかげで無事に1周年を迎える事が出来ました!
ぜひ当日お祝いに駆けつけて下さると嬉しいです!

忍者一同お城でお待ちしております!


☆来城特典☆

先着3名様に、特製忍術チェキをプレゼント♪
※こちらは動くチェキとなっており、いくらちゃんのメッセージが聞けちゃいます♪
14時、17時にはいくらちゃんによるチャレンジタイムを行います!応援を宜しくお願い致します!
▼いくらちゃんが変幻いたします!詳細は、blogをチェックです♪
過去のいくらちゃんイベントグッズを持って来てくれたお殿様は、ポイント2倍です♪
開城から閉城までいてくれたお殿様には、素敵なプレゼントをお渡しします♡
※こちらは後日お渡しとなります


☆特別メニュー☆
▼キャラストラップ付き!いくら1周年お祝いメニュー 各2,000円
※こちらのメニューは、いくらちゃん以外の忍者ちゃんへも振る舞えます♪

◎いくらに合う?抹茶ラテ
アルコールorノンアルコールからお選びください♪
◎ぷるるん食感の水ようかん
◎寿のちらしていく寿司


▼いくら1周年♪お祝い演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+特別ブロマイド
※いくらちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼いくら1周年♪デュエットライブセット 7,500円
デュエットライブ+特製マフラータオル
※いくらちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼いくら1周年♪寿シャンパンセット 13,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール+デジタルチェキ
※こちらのシャンパンはひと味違います♪
※シャンパンはノンアルコールです♪


▼数量限定 いくら1周年♪特上寿シャンパンセット 18,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール+特製マフラータオル+オリジナル醤油皿+お手紙
※こちらのシャンパンは、ひと味違います♪
※シャンパンはノンアルコールです♪
※お手紙は後日お渡しになります。


お殿様お姫様のご来城お待ちしております(#^^#)

 


 

いくらチャーンの得意な

ビジュアルポイも必見でござるよ👓✨✨

 

ぜひ、たくさんのお殿様、お姫様のご来城、

忍者一同お待ちしておりまする!

 

 

それでは、本日はこの辺で、、、

 

ドロン!!!🌀

 

 

 


卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍


 

卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP