卍 佐倉愛華 第4回生誕祭のお知らせ 卍

2019/12/04

卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍


 

にんにんっ!!

お殿様お姫様こんばんは🔥🔥

 

本日は、あいか頭領生誕祭イベントについて

お知らせいたしまする🍙🍙🍙

 

頭領になってもう少しで2年。

毎日笑顔で元気なあいかちゃんの生誕祭!

ぜひ、お祝いしてくだされ~👑✨✨

 


 

12月8日(日)


佐倉愛華 第4回生誕祭
~あいかちゃん、はんなり女子に覚醒!?~

 

にんにんっ!
我らが不忍カフェの頭領・あいかちゃんの4回目の生誕祭を開催致しまする!

頭領になってもう少しで2年、毎日笑顔でお殿様方をお迎えしているあいかちゃん。
いつも不忍カフェのために頑張っているあいかちゃんを、この日は主役としてたくさん祝っていただきたいです!!

☆来城特典☆

先着10名様に、特製あいかステッカーセットをプレゼント!

18時からは、忍者とお殿様方であいかちゃんにサプライズをします!詳細はちよへ!

あいかちゃんが変幻いたします!詳細はあいかちゃんのブログにてチェック☆

▼過去のあいかイベントグッズを持って来てくれたお殿様は、ポイント2倍♪

▼開城から閉城までいてくれたお殿様には素敵なプレゼントが♡

 


☆特別メニュー☆

▼特別物販 特製あいかパーカー(黒) 7,000円

※特製あいかステッカーセット付き!!


▼実写ストラップ付き!あいかお祝いメニュー 各2,000円
※こちらのメニューは、あいかちゃん以外の忍者ちゃんへもふるまえます

*あまずっぱ♡いちごみるく
→アルコール、ノンアルコールから選べます

*年輪を重ねたバームクーヘン

*やっぱりガッツリ豚チャーハン

 

▼あいか生誕祭♪お祝い演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+特別チェキ
※あいかちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼あいか生誕祭♪デュエットライブセット 7,500円
デュエットライブ+特別ペンライト
※あいかちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼あいか生誕祭♪感謝感激セット 25,000円
シャンパン+ポスター+特製アクリルスタンド+特製あいかパーカー(赤)+あいかちゃんからのお手紙
※こちらのシャンパンは、ひと味違います♪
※お手紙は後日お渡しとなります

たくさんのお殿様、お姫様方のご来城をお待ちしております!

 


 

18時からのサプライズが楽しみでござるね😊❤

 

みんなで、あいかちゃんをビックリさせちゃいましょう✨

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまする!!

 

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 

卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍

 

卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 忍者東京 卍 ninjatokyo 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP