卍 よぞら・かごめ  生誕&1周年記念イベントのお知らせ 卍

2019/11/21

卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍


 

にんにんっ!!

お殿様お姫様こんばんは🗻☀

 

本日は、かごめちゃん・よぞらちゃんの

生誕祭&一周年記念イベントについて

お知らせいたしまする🙆👍

 

二人共初めての主役イベントで緊張しておりますが、

ここまで続けてこれた感謝の気持を

たくさんお伝えしたいそうです✨✨

 

ぜひっ!

お越しください💁💁

 


 

11月30日(土)
よぞら・かごめ 
生誕&1周年記念イベント


にんにんっ!
よぞらちゃんとかごめちゃんの合同イベントを開催致します!!
お誕生日でもあり、1周年でもあり、ダブルでおめでたい1日となっております♪

ライブも光の演舞も習得している2人のパフォーマンスは必見です!!
ぜひご来城頂きたいです!!

忍者一同お城でお待ちしております!


☆来城特典☆
先着5名様に、メッセージ入り色紙をプレゼント♪
14時、16時、18時にはよぞらちゃんvsかごめちゃんの3番勝負を行います!全ての勝敗の予想が当たると素敵なプレゼントがあります♪
よぞらちゃん、かごめちゃんが変幻いたします!詳細は、blogをチェックです♪
開城から閉城までいてくれたお殿様には、素敵なプレゼントをお渡しします♡
※こちらは後日お渡しとなります


☆特別メニュー☆
▼キャラストラップ付き!よぞら&かごめお祝いメニュー 各2,000円
※こちらのメニューは、よぞらちゃん、かごめちゃん以外の忍者ちゃんへも振る舞えます♪

◎よぞらちゃん&かごめちゃんイメージドリンク
※よぞらちゃんver or かごめちゃんverからお選びください♪
※アルコールorノンアルコールからお選びください♪
◎みんな大好き♪2種の海鮮丼
◎あったか〜いミネストローネ
◎秋の味覚♪スイートアップルパイ


▼よぞら・かごめ生誕&1周年♪お祝い演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+特別ブロマイド
※よぞらちゃん、かごめちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼ よぞら・かごめ生誕&1周年♪デュエットライブセット 7,500円
デュエットライブ+サイン入り光るラバーバンド
※よぞらちゃん、かごめちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼ よぞら・かごめ生誕&1周年♪シャンパンセット 18,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール++サイン入り光るラバーバンド+オリジナルマグカップ
※こちらのシャンパンはひと味違います♪
※シャンパンはノンアルコールです♪


お殿様お姫様のご来城お待ちしております(#^^#)

 


 

二人のビジュアルポイ、、!必見でござるね😊🌟

ぜひご覧ください🔥🔥🔥

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 

卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍

 

卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 忍者東京 卍 ninjatokyo 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP