卍 藤咲朱香 2周年イベントのお知らせ 卍

2019/10/31

卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍


 

にんにんっ!!

お殿様お姫様こんにちは😏🌟

 

今回は、柴犬だいすき♡しゅかちゃんの

2周年記念イベントのお知らせでござる😊✨

 



11月2日(土)
藤咲朱香 2周年記念イベント

 

にんにんっ!
てやんでい系忍者ちゃんのしゅかちゃんの2周年記念イベントです!

下忍ちゃんの頃は右も左も分からず、先輩忍者ちゃんの後を追うことに精一杯だったしゅかちゃん。
今では不忍カフェを支える立派な赤忍者として、その柱として、日々修行に励んでくれています!

2年という月日は決して短くありません!
お殿様方へ2年間の感謝と愛情を、しゅかちゃんらしく元気いっぱいに表現してくれるでしょう!

そんなしゅかちゃんの2周年のお祝いに、ぜひ駆けつけてあげてください♪
忍者一同、お待ちしております!!


☆来城特典☆
先着5名様にメッセージ入り色紙をプレゼント♪
14時、17時にはしゅかちゃんによるチャレンジタイムを行います♪応援をお願い致します!!
▼しゅかちゃんが変幻いたします!詳細は、blogをチェックです♪
柴犬グッズを持って来てくれたお殿様は、ポイント2倍です♪
開城から閉城までいてくれたお殿様には、素敵なプレゼントをお渡しします♡
※こちらは後日お渡しとなります


☆特別メニュー☆
▼キャラストラップ付き!しゅか2周年お祝いメニュー 各2,000円
※こちらのメニューは、しゅかちゃん以外の忍者ちゃんへもふるまえます♪

◎濃厚♪しゅかカラードリンク
アルコールorノンアルコールからお選びください♪
◎まるで柴犬?パンケーキ
◎藤咲家の麻婆丼


▼しゅか2周年♪お祝い演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+特別ブロマイド
※しゅかちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼しゅか2周年♪デュエットライブセット 7,500円
デュエットライブ+特製Tシャツ
※しゅかちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪
※黒or紫のどちらか1枚をお選びください♪


▼しゅか2周年♪しゅかちゃん大好きセット 15,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール+特別ブロマイド
※こちらのシャンパンはひと味違います♪


▼数量限定 しゅか2周年♪藤咲朱香最推しセット 22,000円
シャンパン+ポスター+特製Tシャツ+オリジナルボトル+お手紙
※こちらのシャンパンは、ひと味違います♪
※お手紙は後日お渡しとなります!
※Tシャツは黒or紫のどちらか1枚をお選びください♪

お殿様お姫様のご来城お待ちしております(#^^#)

 


 

今回のTシャツのイラストは、

しゅかちゃん本人が描いてくれました🎵

 

ぜひ、GETしてくだされ〰😊♡

 

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 

卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍

 

卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 忍者東京 卍 ninjatokyo 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP