卍 ハロウィンイベント2019ver.のお知らせ 卍

2019/10/23

卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍


 

にんにんっ!!

お殿様お姫様こんにちは😆🔥

 

もうすぐ、、、🎃

ハロウィンの季節でござるよ🌟

 

拙者たち、忍者ちゃんの変幻の術

楽しみにしてくだされ〰😊♡

 


 

10月26日(土)


Halloween Event
万世城でHalloween Party♪

 

にんにん!
お殿様お姫様、今年もハロウィンの季節がやってまいりました!!
拙者たち忍者も、変幻の術を使って仮装いたしまするっ☆
ぜひぜひ!
年に一度のハロウィンでお殿様と思いで作れると嬉しいでござる~(*^_^*)

 


【入門特典】

☆先着5名様はラミカくじ1回引けちゃいます♪

☆忍者ちゃんが変幻の術を使って、ハロウィン仕様の装いでお待ちしております!

☆仮装でご入城のお殿様は、ポイント2倍♪

☆トリックオアトリート!と忍者ちゃんに言うと、特製お菓子が貰えちゃいます♪

☆14時と17時にはお殿様参加型!!!
コーナーで差をつけろ!ハロウィン目玉リレー♪
詳細は当日発表します!お楽しみに♡

 

【当日限定メニュー】

☆特製ラミカくじ付き♪特別メニュー  各2,000円
※ラミカはランダムとなります

◎ハロウィンドリンク
※ブラックデビルorブラッドレッドからお選びください♪
※アルコールorノンアルコールからお選びください♪
◎不気味なフィンガーオムレツ
◎ジャック・オ・ランタンケーキ


☆デカチェキ 1枚1,000円
※ピンor2ショットからお選びください♪


☆ハロウィンいたずら演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+ハロウィンブロマイド
※演舞中に忍者ちゃんがイタズラをしちゃいます♪お楽しみ!


☆ハロウィンシャンパンセット 15,000円
シャンパン+ポスター+ハロウィンブロマイド+ラミカセット
※シャンパンはノンアルコールとなります♪
※ラミカセットはハッピーver or ハローver or ウィーンver から1つお選びください♪


お殿様お姫様のお越しをお待ちしております!

 


 

令和初のハロウィン🎃✨✨

お殿様お姫様と思い出の日が作れることを

楽しみにしておりまする💞

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 

卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍

 

卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 忍者東京 卍 ninjatokyo 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP