卍 白雪まふゆ 1周年イベントのお知らせ 卍

2019/09/29

卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍


 

にんにん!!

お殿様お姫様こんにちは~!!

 

まふゆちゃんが不忍カフェに入門して1年が経ちまする!

8月には赤忍者に昇格し、先輩忍者らしくなってまいりましたね✨✨

 

ぜひぜひっ!お越しくだされ~!!

 


 

 10月6日(日)

白雪真冬 1周年

 

この度まふゆちゃんの1周年記念祭を開催致します♪

1年で中忍まで駆け上がったまふゆちゃん!
今では立派な先輩忍者ちゃんとして、後輩忍者ちゃんのお手本として日々奮闘してくれています♪

次の2周年に向けて、ぜひまふゆちゃんのお祝いに駆けつけて来て下さると嬉しいです!!


たくさんのお殿様・お姫様のご来城を心よりお待ちしております!

 

※注意事項※
・OPEN時間は12時です

 

☆来城特典☆
▼先着5名様にはまふゆちゃん特製ゆきだるまグッズをプレゼント♪
▼15時、18時にはまふゆちゃんによるチャレンジタイムがあります!応援してあげて下さい!
▼まふゆちゃんが変化します!!内容はブログをチェックです!
▼開門から閉門までいて下さったお殿様には素敵なプレゼントが♪

 

☆特別メニュー☆
▼ストラップ付き♪まふゆ1周年お祝いメニュー 各2000円
☆こちらのメニューはまふゆちゃん以外の忍者ちゃんにも振舞えます♪
☆ストラップは数量限定となります

◎白雪真冬 推しカラードリンク
※スノーホワイトorウィンターブルーからお選び下さい♪
※アルコールorノンアルコールもお選び頂けます♪
◎まふゆちゃんのらぶらぶホワイトソースバーグ
◎白雪だるまケーキ

 

▼まふゆ1周年お祝い☆演舞セット♪ 4500円
ライブ or ポイ+特別ブロマイド
☆まふゆちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪


▼まふゆ1周年お祝い☆デュエットライブセット♪ 7500円
デュエットライブ+特製マフラータオル
☆まふゆちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪


▼まふゆ1周年♪お祝いシャンパンセット  18,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール+特製マフラータオル+オリジナル缶バッチセット
※こちらのシャンパンはノンアルコールです♪


▼数量限定 まふゆ1周年♪   白雪まふゆコンプリートセット 25,000円
シャンパン+ポスター+特製マフラータオル+オリジナル缶バッチセット+特製アクリルフィギュアスタンド
※こちらのシャンパンはノンアルコールです♪
※数量限定です!無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承下さい。

 


 

コンプリートセットは、なくなり次第終了ですので

お早めにGETくださいませ><!!

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 


卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍

 


卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 忍者東京 卍 ninjatokyo 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP