卍 桃桜はる お別れ会のお知らせ 卍

2019/09/06

卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍


 

にんにん!!

お殿様お姫様こんにちは😍✨

 

本日は、はるちゃんお別れ会のお知らせでござる😥☔

 

面白トークでいつも楽しませてくれているはるちゃん。

めそ。なはるちゃんと

お別れするのはとても寂しいですが、

ぜひご一緒に見送ってくだされー!!

 


 

 

9月15日(日)

桃桜はる お別れ会


語彙力満点で万世城ピカイチの面白いトークを繰り広げる!
そんなはるちゃんがこの度、新たな夢のために不忍カフェを旅立ちます。

はるちゃんの新たな門出を、ぜひたくさんのお殿様方に見送って頂きたいです。
忍者一同心からお待ちしております!!

☆開城時間☆
12:00~22:00


☆来城特典☆
先着3名様ミニ直筆色紙をプレゼント♪
14時、17時にははるちゃんによるチャレンジタイム!応援をお願い致します!!
▼はるちゃんが変幻いたします!詳細はblogをチェック♡
過去のはるちゃんグッズを持ってきてくれたお殿様は、ポイント2倍です♪
開門から閉門までいて下さったお殿様は、はるちゃんが似顔絵を描きます!!!


☆特別メニュー☆

▼はるちゃんお別れ会特別メニュー
※こちらのメニューは、はるちゃん以外の忍者ちゃんへもふるまえます♪

◎はるいろしゅわドリンク 1200円
※アルコール有無を選べます

◎はるいろおしゃタルト 1300円

◎やっぱり美味しいはるまき 1400円

▼はるお別れ会♪演舞セット 4,500円
ライブ + 特製アクキー + 秘蔵デカチェキ
※はるちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼はるお別れ会♪デュエットライブセット  7,500円
デュエットライブ + 特製アクキー + ミニステッカーセット


▼はるお別れ会♪お見送りセット 18,000円
シャンパン + シャンパンシール + ポスター + ミニステッカーセット + メッセージカード + デジタルチェキ
※こちらのシャンパンはひと味違います♪


お殿様お姫様のご来城お待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ

 


 

はるちゃんの最後の変幻にも注目でござるよ☆

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 


卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍

 


卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP