卍 寿いくら生誕祭のお知らせ 卍

2019/08/29

卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍


 

にんにん!!

お殿様お姫様こんにちは(*´∀`*)✨✨

 

本日は、いくらチャーン生誕祭のお知らせでござるよ🍦♡

 

\チャーン!!/

 

3歳を迎えるいくらチャーンをみんなでお祝いいたしましょう🎉🌟

 


 

 

9月8日(日)

寿いくら 生誕祭
~3歳になってもがんばっちゃーん♪~

 


この度いくらちゃんの生誕祭を開催致します♪

おてんば系忍者ちゃんですが、地道に修行を重ね、今では立派な初忍となりました!
いくらちゃんの特技である光遁の術は、一段とパワーアップしております!!

めでたく3歳児になりましたいくらちゃんを、ぜひお祝いしてあげて頂きたいです!

たくさんのお殿様・お姫様のご来城を心よりお待ちしております!

※注意事項※
・OPEN時間は12時です

☆来城特典☆
先着5名様には限定デカチェキをプレゼント♪
15時、18時にはいくらちゃんによるチャレンジタイムがあります!応援してあげて下さい!
▼いくらちゃんが変化します!!内容はブログをチェックです!
開門から閉門までいて下さったお殿様には素敵なプレゼントが♪

☆特別メニュー☆
▼ストラップ付き♪いくら生誕祭お祝いメニュー 各2000円
☆こちらのメニューはいくらちゃん以外の忍者ちゃんにも振舞えます♪
☆ストラップは数量限定となります

◎寿家ドリンク 
アルコールorノンアルコールからお選び下さい♪
◎いくらちゃんの母君丼?!
◎生誕おめでたい焼き♪

▼いくら生誕祭お祝い☆演舞セット♪ 4500円
ライブ or ポイ+特別ブロマイド
☆いくらちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪


▼いくら生誕祭お祝い☆デュエットライブセット♪ 7500円
デュエットライブ+特製ペンライト
☆いくらちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪


▼いくら生誕祭♪お祝いシャンパンセット  18,000円
シャンパン+ポスター+メッセージ付きブロマイド+特製八寸枡
※こちらのシャンパンはノンアルコールです♪


限定3本 いくら生誕祭♪  寿シャンパンセット 22,000円
ャンパン+ポスター+シャンパンシール+スマホで写真撮影1枚+特製八寸枡+特製湯のみ
※こちらのシャンパンはノンアルコールです♪
※写真撮影は忍者ちゃんが行います♪

 


 

可愛らしくてあどけなさが残るいくらチャーンですが、

パフォーマンスになると、、、!?!?

カッコいい いくらチャーンをご覧ください🍓👍

 

お殿様お姫様をお待ちしておりまする!!

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 


卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍

 


卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 忍者東京 卍 ninjatokyo 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP