卍 城ヶ崎みどり生誕祭のお知らせ 卍

2019/07/10

 

卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍


 

にんにん😊

お殿様お姫様こんにちは!

 

本日は今週末行われる

みどりちゃん生誕祭についてお知らせいたしまする〰❣

 


 

7月14日(日)

城ヶ崎みどり 生誕祭


みどり姉さんこと、みどりちゃんの生誕祭を開催致します♪

天然ではありますが、お姉ちゃん忍者の名に相応しく、いつも後輩忍者ちゃんたちの面倒を見てくれるみどりちゃん♪

みんなにお姉ちゃんのように慕われています( *´꒳`*)

頑張り屋さんのみどりちゃんの1周年と生誕祭です!
ぜひぜひみどりちゃんのお祝いに駆けつけてあげてください!!

たくさんのお殿様・お姫様のご来城を心よりお待ちしております!

※注意事項※
・OPEN時間は12時です

☆来城特典☆
▼先着5名様にはを超特製ペンライトをプレゼント♪
14時と17時にはみどりちゃんによるチャレンジタイムがあります!応援してあげて下さい!
▼みどりちゃんが変化します!!内容はブログをチェックです!
開門から閉門までいて下さったお殿様には素敵なプレゼントが♪
緑の物を身につけてご入門頂くとポイント2倍です♪

 

☆特別メニュー☆
▼ストラップ付き♪みどり生誕&1周年お祝いメニュー 各2000円
☆こちらのメニューはみどりちゃん以外の忍者ちゃんにも振舞えます♪
☆ストラップは数量限定となります

◎みどり推しカラードリンク 
アルコールorノンアルコールからお選び下さい♪
◎お姉さん力up↑ジェノベーゼパスタ
◎もちもち♪ずんだパフェ

▼みどり生誕&1周年お祝い☆演舞セット♪ 4500円
ライブ or ポイ+特別ブロマイド
☆みどりちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪


▼みどり生誕&1周年お祝い☆デュエットライブセット♪ 7500円
デュエットライブ+特製ペンライト
☆みどりちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪


▼みどり生誕&1周年♪おめでとうセット  11,000円
シャンパン+ポスター+デジタルチェキ
※こちらのシャンパンはノンアルコールです♪


▼みどり生誕&1周年♪おめでとうセット極 18,000円
シャンパン+ポスター+特製ペンライト+特製アクリルコースター+特製アクリルスタンド
※こちらのシャンパンはノンアルコールです♪

 


 

みどりちゃん初めてのソロ主役ということで

とっても緊張しておりまする(*_*)

 

ぜひぜひ!

応援をお願いいたしまするっ!!

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 


卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍

 


卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 忍者東京 卍 ninjatokyo 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP