卍 佐倉愛華 3周年イベントのお知らせ 卍

2019/06/20

卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍


 

にんにん😊

お殿様お姫様こんにちは!

 

前回の動画はチェック✓していただけたでござるか??

お茶目なあいか頭領可愛いので

ぜひ御覧ください😊✧

 

さてさて本日は、

佐倉愛華頭領 3周年イベントについて

お伝えいたしまする✧

 


 

6月23日(日)

佐倉愛華 3周年
まだまだオトナかわいく頑張るもん!


我らが不忍頭領あいかちゃん!!!
6月で不忍での修行3周年を迎えました!
ひとえにいつも応援してくださっているお殿様、お姫様のお陰です。

毎日ひたむきに不忍を守っている姿は、だれが見ても凛としてかっこいい!
そんなあいかちゃんを、ぜひこの日は可愛い♡主役としてねぎらってあげてほしいです!!!

たくさんのお殿様、お姫様のご来城を心よりお待ちしております!

◎日時◎
6月23日(日)12~22時

◎来場特典◎
・先着10名様に特別♡ブロマイドをプレゼント!
・開門から閉門までいて下さった方には特別♡お守りをプレゼント!
・17時にはあいかちゃんによるチャレンジタイム!応援してください!
・あいかちゃんが可愛くチャイナ娘とうさぎさんに変幻致します!


▶アクキー付き!あいか3周年お祝いメニュー 各2,000円
アクキー多めに用意しておりますが数量限定です!

・喉にもいい!?ハニードリンク
→ハニーミルクorハニーティーからお選びください

・白黒ザクザクぱふぇ

・やっぱり食べたいざるそば


▶▶あいか3周年お祝い演舞セット 4,500円
ライブorポイ + 特別ブロマイド
☆あいかちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます☆


▶▶あいか3周年お祝いデュエットライブセット 7,500円
デュエットライブ + 選べるTシャツ1枚
☆あいかちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます☆

※Tシャツは3種類から1枚選んでいただきます!
各数量限定なのでゲットはお早めに!!!


▶▶舞え、あいかちゃん!2連続ライブセット 7,000円
ライブ2曲 + 撮りおろしブロマイドセット


▶▶▶3周年おめでとうシャンパンセット 20,000円
シャンパン + ポスター + Tシャツ1枚 + シャンパンシール + 撮りおろしブロマイドセット
☆こちらのシャンパンはひと味違います☆


▶▶▶極!3周年おめでとうシャンパンセット(限定5本) 25,000円
シャンパン + ポスター + Tシャツ1枚 + 撮りおろしアルバム + アクリルスタンド
☆こちらのシャンパンはひと味違います☆

 


 

ポスターはもちろんのこと、

撮り下ろしのブロマイドも素敵なものばかり、、、!

 

あいか頭領デザインのTシャツも必見です!!

デザイン3種類ありますが数量限定なので、

早めのGETがオススメでござる❣

 

ぜひ、6/23は不忍カフェにご来城くださいませ。

心よりお待ちしておりまする!!

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 


卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍


卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 忍者東京 卍 ninjatokyo 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP