卍 すみれ生誕祭のお知らせ 卍

2019/06/05

卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍


 

にんにん😊

お殿様お姫様こんにちは!

 

また熱くなってまいりましたね(;・∀・)

30度超えの日もあるようですので

お気をつけくだされ〰!!!!

 

さてさて本日は、

ポスター解禁!すみれちゃん生誕祭について

お伝えいたしまする✧

 


 

 

 

6月15日(土)

桃里すみれ 生誕祭
〜だってすーみんなんだもーん♪〜

 

すーみんこと、すみれちゃんの生誕祭を開催致します♪

高身長アイドル系忍者の名に相応しく、すみれちゃんのライブは可愛さが爆発しております!!
当日も熱気に包まれることとなりましょう!!

ぜひぜひすみれちゃんのお祝いに駆けつけてあげてください!!

たくさんのお殿様・お姫様のご来城を心よりお待ちしております!

※注意事項※
・OPEN時間は12時です

 

☆来城特典☆
▼先着5名様には特製ハチマキをプレゼント♪
▼15時、18時にはすみれちゃんによるチャレンジタイムがあります!応援してあげて下さい!
▼すみれちゃんが変化します!!内容はブログをチェックです!
▼開門から閉門までいて下さったお殿様には素敵なプレゼントが♪
▼シュークリームをお持ち頂けるとポイント2倍です♪

 

☆特別メニュー☆
▼ストラップ付き♪すみれ生誕祭お祝いメニュー 各2000円
☆こちらのメニューはすみれちゃん以外の忍者ちゃんにも振舞えます♪
☆ストラップは数量限定となります

◎すみれ推しカラードリンク 
アルコールorノンアルコールからお選び下さい♪
◎ぷにっぷに?ぴちっぴち?の焼き鳥丼
◎すっとろべり〜なシュークリ〜ムっ

▼すみれ生誕祭お祝い☆演舞セット♪ 4500円
ライブ or ポイ+特別ブロマイド
☆すみれちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪


▼すみれ生誕祭お祝い☆デュエットライブセット♪ 7500円
デュエットライブ+特製ペンライト
☆すみれちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪


▼すみれ生誕祭♪お祝いシャンパンセット  12,000円
シャンパン+ポスター+デジタルチェキ
※こちらのシャンパンはノンアルコールです♪


▼すみれ生誕祭♪超絶応援フルセット 23,000円
シャンパン+ポスター+特製ハチマキ+特製ラバーバンド+特製タオル+特製ペンライト
※こちらのシャンパンはノンアルコールです♪

 

 


 

アイドルすーみんの生誕祭!!

みんなで盛り上げて行くでござるよーーー(*´∀`*)✨✨

 

ぜひ、6/15は不忍カフェにご来城くださいませ。

心よりお待ちしておりまする!!

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 


卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍


卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 忍者東京 卍 ninjatokyo 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP