卍 藤咲朱香 生誕祭のお知らせ 卍

2019/05/24

卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍


 

にんにん!!

お殿様お姫様こんにちは😊✧

 

本日は、藤咲しゅかちゃんの生誕祭について

お知らせ致しまする😍

 

しゅかちゃんの生誕祭!!

実は1人主役での生誕祭は初めてだそう、、、!

これは、、、、、

盛り上げるしかー!!なイベントでござるな✨

 


 

 

6月2日(日)

藤咲朱香 生誕祭
〜ワンderful birthday party〜


しゅかちゃんの生誕祭を開催致します♪

 

てやんでい系忍者として、中忍として、

日々お城を盛り上げてくれるしゅかちゃん!


明るくて面白くて優しい忍者ちゃんです!

 

ライブパフォーマンスは圧巻で、

普段とのギャップに心を打たれるお殿様も多いはず!!

 

頑張り屋さんのしゅかちゃんを

ぜひお祝いしに来てあげて頂きたいです♪


たくさんのお殿様・お姫様のご来城を心よりお待ちしております!

 

※注意事項※
・OPEN時間は12時です

 

☆来城特典☆
先着6名様にはしゅかちゃんのメッセージカード付き♪肉球フィナンシェをプレゼント♪
15時、18時にはしゅかちゃんによるチャレンジタイムがあります!応援してあげて下さい!
▼しゅかちゃんが変化します!!内容はブログをチェックです!
開門から閉門までいて下さったお殿様には素敵なプレゼントが♪
しゅかちゃんグッズをお持ち頂けるとポイント2倍です♪

 

☆特別メニュー☆
▼ストラップ付き♪しゅか生誕祭お祝いメニュー 各2000円
☆こちらのメニューはしゅかちゃん以外の忍者ちゃんにも振舞えます♪
☆ストラップは数量限定となります

しゅか推しカラードリンク 
アルコールorノンアルコールからお選び下さい♪
ちゅるちゅる冷やし肉うどん
しゅかちゃん選抜!2種のムースケーキ

▼しゅか生誕祭お祝い☆演舞セット♪ 4500円
ライブ or ポイ+特別ブロマイド
☆しゅかちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪


しゅか生誕祭☆2連続ライブセット♪ 7,000円
2連続ライブ+特製ブロマイドセット
☆こちらのメニューはしゅかちゃん限定となります!
☆お好きなライブ曲を2曲お選び下さい♪


▼しゅか生誕祭お祝い☆デュエットライブセット♪ 7500円
デュエットライブ+特製タオル
☆しゅかちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪


▼しゅか生誕祭♪おめでとうセット  12,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール
※こちらのシャンパンはノンアルコールです♪


▼しゅか生誕祭♪おめでとうセット極 22,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール+特製スマホリング+特製タオル
※こちらのシャンパンはノンアルコールです♪


限定3本!しゅか生誕祭♪ すぺしゃるワンだふるセット 28,000円
シャンパン+ポスター+特製スマホリング+特製タオル+特製アクリルスタンド+しゅかちゃんからのお手紙
※こちらのシャンパンはノンアルコールです♪
※こちらのシャンパンはひと味違います♪
※お手紙は後日お渡しになります。

 


 

しゅかちゃんの圧巻演舞ぜひご覧くだされ〰!!

リスト曲も増えそうな予感、、、??

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまする!

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 


卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍


卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 忍者東京 卍 ninjatokyo 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP