卍 まふゆ&はる合同生誕祭のお知らせ 卍

2019/05/15

卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍


 

にんにん!!

お殿様お姫様こんにちは(*^^*)

 

本日は、まふゆちゃんはるちゃんの生誕祭イベントについて

お知らせ致しまする🌟

 

まふゆキャットと、はるラビットが

お殿様お姫様をおもてなし致しまするよ~😍❤

 


 

 

5月19日(日)

まふゆ&はる合同生誕祭

まふゆちゃん、はるちゃんの合同生誕祭を開催致します♪
同期でもあるまふゆちゃん、はるちゃんはコツコツと修行を重ね、今では立派な金色忍者ちゃんです!

先輩忍者ちゃんとして日々頑張っている、努力家の2人をぜひお祝いしに来てあげて頂きたいです!

たくさんのお殿様・お姫様のご来城を心よりお待ちしております!


※注意事項※
・OPEN時間は12時です

☆来城特典☆
▼先着5名様に特製デカチェキをプレゼント♪


▼14時、16時、18時には2人による3番勝負があります!

応援してあげて下さい!


▼まふゆちゃん、はるちゃんが変化します!!

内容はブログをチェックです!


▼まふゆちゃんorはるちゃんのチェキお持ち頂けると

ポイント2倍です♪

 

☆特別メニュー☆
▼ストラップ付き♪まふゆはる生誕祭お祝いメニュー
☆こちらのメニューは

まふゆちゃん、はるちゃん以外の忍者ちゃんにも振舞えます♪
☆ストラップは数量限定となります

◎まふゆ推しカラードリンク 
アルコールorノンアルコールからお選び下さい♪


◎はる推しカラードリンク
アルコールorノンアルコールからお選び下さい♪


◎はるちゃん考案♪アボカドサーモン丼


◎まふゆちゃん考案♪雪見だいふくパフェ

 

▼まふゆはる生誕祭お祝い☆演舞セット♪ 4500円
ライブ or ポイ+特別ブロマイド
☆まふゆちゃん、はるちゃん以外の忍者ちゃんにも

オーダー出来ます♪


▼まふゆはる生誕祭お祝い☆デュエットライブセット♪ 7500円
デュエットライブ+特製ペンライト
☆まふゆちゃん、はるちゃん以外の忍者ちゃんにも

オーダー出来ます♪
☆特製ペンライトはまふゆちゃんorはるちゃんからお選び下さい!


▼まふゆはる生誕祭♪おめでとうセット  13,000円
シャンパン+ポスター+特別ブロマイド+特製ペンライト2本
※こちらのシャンパンはノンアルコールです♪


▼まふゆはる生誕祭♪おめでとうセット極 22,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール+特製プリクラ+特製アクリルコースター+特製タンブラー
※こちらのシャンパンはノンアルコールです♪

 

 


 

同じ時期に入門して、

誕生日も近い二人、、、!!

共通点が多い二人ですが、

お殿様お姫様はいくつ見つけられるでしょうか✨✨??

当日が待ち遠しいでござるな☆

 

お殿様お姫様のお越しを

心よりお待ちしておりまする!!!!

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 


卍 秋葉原 Ninjacafe sinobazu 不忍カフェ 卍

 


卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 忍者東京 卍 ninjatokyo 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP