卍 まるる生誕祭のお知らせ 卍

2019/04/11

卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍


 

にんにんっ!!

本日はまるるちゃんの生誕祭について

お知らせいたしまするよ!!

 

不忍カフェに入門して1年立たない間に

特別中忍にまで成長したまるるちゃん!

いつも頑張っているまるるちゃんを

みんなでお祝いして盛り上げちゃいましょう😆😆✨

 


 

4月20日(土)

まるる生誕祭

 

いつも笑顔で明るいまるるちゃん!
不忍のムードメーカーでもあり、とっても優しい忍者ちゃんです!
下忍ちゃんの頃からコツコツと、ひたむきに修行を頑張ってきてくれました!

そんな頑張り屋さんのまるるちゃんの生誕祭です!
たくさんのお殿様・お姫様にお祝いして頂きたく思います♪

忍者一同お待ちしております!

 

※注意事項
開城時間は12時です。


☆来城特典☆
▼先着5名様にまるるちゃんのチェキ付きサイン色紙をプレゼント♪
15時、18時にはチャレンジタイム!応援をお願い致します!!
▼まるるちゃんが変幻いたします!詳細は、blogをチェックです!
まるるちゃんのチェキを持ってきてくれたお殿様は、ポイント2倍です♪
▼開門から閉門までいて下さったお殿様には、素敵なプレゼントがあります♡


☆特別メニュー☆
▼ストラップ付き♪まるる生誕祭特別メニュー  各2,000円
※こちらのメニューは、まるるちゃん以外の忍者ちゃんへもふるまえます♪

◎まるる推しカラー♪真紅カクテル
※アルコールorノンアルコールからお選びください
◎ぷるぷる♪宝石ゼリー
◎まるっと♪ひとくち餃子


▼まるる生誕祭♪演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+特別ブロマイド
※まるるちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼まるる生誕祭♪デュエットライブセット  7,500円
デュエットライブ+特別ブロマイド+特製タオル
※まるるちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼まるるちゃん超絶推しセット 20,000円
シャンパン+ポスター+デジタルチェキ+特製トートバッグ
※こちらのシャンパンはひと味違います♪


▼限定5本!戸隠まるる神推しセット 30,000円
シャンパン+ポスター+特製タオル+特製アクリルスタンド+特製トートバッグ+まるるちゃんからのお手紙
※こちらのシャンパンはひと味違います♪
※お手紙は後日お渡しになります

お殿様お姫様のご来城お待ちしております(#^^#)

 

 


 

まるるちゃん、初の単独イベントで

ドキドキしていると思いまする!!

ぜひぜひ!

みんなで駆けつけて

びっくりさせちゃいましょう(*^^*)

お殿様お姫様のお越しをお待ちしてるにんっ☆

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 


卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍

 


卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP