卍 よなり🌙お別れ会のお知らせ 卍

2019/03/21

卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍


 

にんにんっ!!

本日はよなりちゃんのお別れ会について

お知らせでござる、、、(T_T)

 

クールだけど、おちゃめなところもあったり

魅力たっぷりなよなりちゃんと

お別れするのはとても寂しいですが、

最後のよなりパワーを存分に味わってくだされーーー!!

 


 

3月24日(日)

よなり お別れ会


見た目のクールさとは裏腹に、とっても明るくて面白いよなりちゃん!
コツコツとひたむきに努力を怠らない、頑張り屋さんでもあります!

そんなよなりちゃんも新たな夢のため、不忍を羽ばたく時が来ました。

お別れは寂しいですが、よなりちゃんが安心して羽ばたいていけるよう、ぜひたくさんのお殿様方に見送って頂きたいです!

忍者一同お待ちしております!

※注意事項
開城時間は12時です。


☆来城特典☆
▼先着5名様によなりちゃんの秘蔵チェキをプレゼント♪
▼15時、18時にはチャレンジタイム!応援をお願い致します!!
▼よなりちゃんが変幻いたします!詳細は、blogをチェックです!
▼よなりちゃんのチェキを持ってきてくれたお殿様は、ポイント2倍です♪
▼開門から閉門までいて下さったお殿様には、素敵なプレゼントがあります♡


☆特別メニュー☆
▼ストラップ付き♪よなりお別れ会特別メニュー  各2,000円
※こちらのメニューは、よなりちゃん以外の忍者ちゃんへもふるまえます♪

◎よなり推し♪カラーカクテル
※アルコールorノンアルコールからお選びください
◎まんまる??満月ドーナツ
◎よなりちゃん選抜♥おつまみ盛り合わせ


▼よなりお別れ会♪演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+特別ブロマイド
※よなりちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼よなりお別れ会♪デュエットライブセット  7,500円
デュエットライブ+特別ブロマイド+特製ミラー


▼よなりお別れ会♪お見送りセット 22,000円
シャンパン+ポスター+デジタルチェキ+特別ブロマイド+特製ミラー+よなりちゃんからのお手紙
※こちらのシャンパンはひと味違います♪


お殿様お姫様のご来城お待ちしております(#^^#)

 

 

 


 

よなりちゃんの最後の変幻にも注目でござるよ☆

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 


卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍

 


卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP