卍 あひる・もち卒忍のお知らせ 卍

2019/03/15

卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍


 

にんにんっ!!

お殿様お姫様こんばんはlaugh

 

本日は、、あひるちゃん・もちちゃん卒忍のお知らせでござる(T_T)

 

2人とも入門のきっかけは違えど

頑張って忍務に励んでくれました!

時には、公式ツイッター忍者になってくれたり、

時には、ビジュアルポイ披露に活躍してくれたり!!!!

二人が卒忍してしまうのは とても悲しいことですが、

新しい門出をお祝いしに

たくさんのお殿様に御来城いただけると嬉しいでござる!

 

 


 

3月17日(日)

あひる&もち お別れ会

 

いつも元気にお城を盛り上げてくれるあひるちゃん、もちちゃん!
本陣の頃から不忍を支えてきてくれた2人が、次の修行の道へと進むためこの度卒忍する事となりました。

仲良しコンビを見られるのはこの日が最後となります。
ぜひ忍者と共に2人を見送ってあげてください!


忍者一同お待ちしております!

※注意事項
開城時間は12時です。


☆来城特典☆
▼先着4名様にあひるちゃん、もちちゃんのメッセージ入り色紙をプレゼント♪
▼15時、18時にはチャレンジタイム!応援をお願い致します!!
▼あひるちゃん、もちちゃんが変幻いたします!詳細は、blogをチェックです!
▼過去のあひるちゃんorもちちゃんグッズを持ってきてくれたお殿様は、ポイント2倍です♪
▼開門から閉門までいて下さったお殿様には、素敵なプレゼントがあります♡


☆特別メニュー☆
▼あひるもちお別れ会特別メニュー
※こちらのメニューは、あひるちゃん、もちちゃん以外の忍者ちゃんへもふるまえます♪

◎しゅわしゅわカルピス1200円
※いちごorメロンorブルーからお選びください
◎もちちゃんのもちもちパフェ  1300円
◎あひるちゃんの焼き鳥丼  1400円


▼あひるもちお別れ会♪演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+特別ブロマイド
※あひるちゃん、もちちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼あひるもちお別れ会♪デュエットライブセット  7,500円
デュエットライブ+特別ブロマイド+特製ラバーストラップ
※こちらはあひるちゃん、もちちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪


▼あひるもちお別れ会♪お見送りセット 20,000円
シャンパン+シャンパンシール+ポスター+特別ブロマイド+特製ラバーストラップ+特製アルバム
※こちらのシャンパンはひと味違います♪


お殿様お姫様のご来城お待ちしております(#^^#)

 

 


 

今回のポスターには、どこかに

「アヒル」

が隠れているでござるよ😄

探してみてくだされ~(*^_^*)

 

そして、笑顔いっぱいで見送ってあげてくだされ~!!

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 


卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍

 


卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP