卍 誕生日特典リニューアルのお知らせ 卍

2019/03/13

卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍


 

にんにんっ😆

お殿様お姫様こんにちは☀

 

3月に入って少しずつ暖かくなってまいりましたね!!

花粉症のお殿様お姫様は、

もう少しです、、、、乗り切りましょう><!!

 

さて、本日は誕生日特典リニューアルのお知らせでござるよ❤

 

大名のお殿様(忍者ちゃんから小判のお話聞いてね!)になると、

素敵な特典をご用意しておりますので!

ぜひ大名目指してご入門くだされー!!


 

 

【リニューアル誕生日特典】

 

大名ではないお殿様
→誕生日プレート
→当日であればチェキ(好きな忍者ちゃんと)

 

外様大名のお殿様
→誕生日プレート
→チェキ(好きな忍者ちゃんと)

 

譜代大名のお殿様
→サプライズポイ(誕生日仕様)
→誕生日プレート
→チェキ(集合)
→当日であれば、お好きなライブ

 

VIPのお殿様
→サプライズポイ(誕生日仕様)
→誕生日プレート
→デカチェキ(集合)
→メッセージカード
→当日であれば、お好きなライブ

 


 

サプライズポイは、

我らが頭領!アンちゃんがプログラムを

作成してくれました✨✨

 

圧巻のパフォーマンスを御覧ください♪

 

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 


卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍

 


卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP