卍 季節限定メニューのお知らせ 卍

2019/03/07

卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍


 

 

にんにんっ😆

 

お殿様お姫様こんばんはにん~!!

 

先週くらいから、天気がぐずついておりますが

これからの時期は雨が降るごとに

暖かくなってくるようでござるよ✨✨

暖かい春が待ち遠しいでござるな~(*^_^*)

 

本日は3月からスタートした季節限定メニューを

ご紹介致しまする(*^^*)

 

今回のテーマは、、、

 

『春一番🌸旬のいちごと春キャベツ』

 

でござるよー!!

 

ラインナップはこちら!

 

・果肉ゴロゴロいちごみるく

 

・春キャベツのペペロンチーノ

 

・いちごの春色パンケーキ

 

どれも、美味でござったよ😄!

 

 

そしてズバリ!

忍者ちゃん一番人気は、

「果肉ゴロゴロいちごみるく」でござるよ☆

 

 

 

ひと足お先に、

忍者ちゃんと春を感じちゃいましょう↑↑

 

 

お殿様お姫様のご入門

心よりお待ちしておりまする!

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 


卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍

 


卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP