卍 本郷けい卒忍のおしらせ 卍

2019/02/27

卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍


 

にんにんっ!!

お殿様お姫様こんにちはlaugh

 

本日は、、けいちゃん卒忍のお知らせでござる(T_T)

 

2号店時代から頑張ってきてくれたけいちゃん!

時には、イベントをプロデュースしてくれたことも

ありました!!!!

けいちゃんが卒忍してしまうのは とても悲しいことですが、

けいちゃん自身、感謝の気持ちをたくさん伝えたいそうなので

たくさんのお殿様に御来城いただけると嬉しいでござる!

 


 

3月3日(日)

本郷けい 卒忍式

 

けいちゃんが不忍の門を叩いてから約2年!
2号店の頃から万世城に至るまでの日々を、一生懸命に修行に励み、今ではみんなから頼りにされる立派な中忍となりました!

いつも優しい笑顔で暖かくみんなを包んでくれるけいちゃん。
新たな夢へ進む為、この度不忍を卒業することとなりました。

最後の日を1人でも多くのお殿様方に見送って頂きたいです!
忍者一同、心よりお待ちしております!

※注意事項
開城時間は12時です。


☆来城特典☆
▼先着5名様に、けいちゃんの私物をプレゼント♪
▼15時、18時にはけいちゃんによるチャレンジタイム!応援をお願い致します!!
▼けいちゃんが変幻いたします!詳細は、blogをチェックです!
▼過去のけいちゃんグッズを持ってきてくれたお殿様は、ポイント2倍です♪
▼開門から閉門までいて下さったお殿様には、素敵なプレゼントがあります♡


☆特別メニュー☆
▼ストラップ付き!けい卒忍特別メニュー 各2,000円
※こちらのメニューは、けいちゃん以外の忍者ちゃんへもふるまえます♪

◎もちもち食感!タピオカラッシー
※プレーンorマンゴーからお選び下さい♪
◎けいちゃん選抜♡2種のジェラート
◎お腹に優しい♪豆腐ハンバーグ


▼けい卒忍式♪演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+特別ブロマイド
※けいちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼限定!2連続演舞セット   6000円
2連続ライブ+応援ペンライト
※ライブの曲目はお好きな曲を2曲お選びください♪
※こちらのオーダーはけいちゃんのみとなります。


▼けい卒忍式♪デュエットライブセット  7,500円
デュエットライブ+特製Tシャツ
※けいちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼けい卒忍式♪卒忍おめでとうセット 12,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール+デジタルチェキ
※こちらのシャンパンはひと味違います♪


▼けい卒忍式♪卒忍おめでとうセット極  20,000円
シャンパン+ポスター+特別ブロマイド+特製Tシャツ+けい特製思い出アルバム
※こちらのシャンパンはひと味違います♪


お殿様お姫様のご来城お待ちしております(#^^#)

 

 

 


 

舞姫系忍者のけいちゃんならではの

2連続演舞セットは必見でござるよ✨✨

けいちゃんといえば、『おじゃま虫』かな?

たくさん「好き」っていいてあげてほしいでござる~♡

 

そして、笑顔いっぱいで見送ってあげてくだされ~!!

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 


卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍

 


卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP