卍 ❤バレンタインイベントのお知らせ❤ 卍

2019/02/14

卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍


 

にんにんっ!!

お殿様お姫様こんばんは😃☆

 

本日は、バレンタインでござるな❤💌

 

不忍カフェでは、17日(日)に愛を込めた

イベントを開催いたしまする~♡♡♡

 

ぜひぜひ!

拙者たちの愛を受け取ってくだされ(〃ω〃)♡

 

 


 

2月17日(日)
HAPPY VALENTINE♡2019
~忍者と青春チョコPARTY~


とうとうやってきました、2019年のバレンタイン♡
日ごろからの感謝や愛をお伝えしたく、
忍者ちゃんたちがかわいい装いになってお殿様方をお迎え致します☆

ぜひとも忍者ちゃんに会いに来て、特別な1日にしましょう!!

 

★来場特典★
▶先着10名様にバレンタイン仕様の特別ポイントカードをプレゼント!
▶14時、18時にバレンタイン仕様のビジュアルポイをお披露目致します!
▶忍者ちゃんが変幻致します!
▶開城から閉城までいてくれたお殿様には素敵なプレゼントが♡

 

★特別メニュー★

◎特製バレンタインラミカくじ付き!愛されメニュー 各2,000円
※こちらのメニューは忍者ちゃんにもふるまえます!

▶愛されチョコドリンク(チョコ・ストロベリー・抹茶から選べます)
▶愛され大福セット
▶愛されチョコバナナパフェ


◎デカチェキ 1枚1,000円
※2チェキorピンチェキからお選びください!


◎愛の告白♡演舞セット 4,500円
告白ライブ+特別ブロマイド+愛のメッセージカード
※ライブの途中で忍者ちゃんがお殿様に愛の告白を致します!
どのタイミングで来るのかはお楽しみに!
※愛のメッセージカードは好きな忍者ちゃん1名に書いてもらえます♡


◎バレンタイン♡愛のシャンパンセット 18,000円
シャンパン+シャンパンシール+ポスター+特別ブロマイド+愛のメッセージカード+バレンタインラミカくじ3回
※こちらのシャンパンは一味違います!
※愛のメッセージカードは好きな忍者ちゃん1名に書いてもらえます♡

たくさんのお殿様のご来城、お待ちしております(●´ω`●)!

 

 


 

バレンタイン仕様のビジュアルポイ♡は、

初お披露目の忍者ちゃんもいるとか、、、!?!?

 

お殿様に喜んでいただけるよう

頑張って修行しておりまするので、

見に来ていただけると嬉しいにんっ(*^^*)

 

 

それでは、本日はこれにて

 

ドロンっ🌀🌀🌀

 


卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍

 


卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP