卍 琴羽・琴美生誕祭について 卍

2019/02/08

卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍


 

にんにんっ!!

お殿様お姫様こんにちは😄✨

 

本日は、あの元気な二人の生誕祭について★

そう、琴羽ちゃん琴美ちゃんでござるよ~!!

 

二人が開城から閉城まで揃うレアな日!!

ぜひ、「ことこと」が揃った時のパワーを感じてくだされ(*^^*)

 



2月12日(火)

琴羽・琴美生誕祭
〜琴琴のとことことことん学園祭〜

 

不忍カフェ唯一の双子忍者!
琴羽ちゃん・琴美ちゃんの4回目の生誕祭です!!!
記念すべき第4回目です!!
今回のチャレンジタイムは一体どうなるのか?!
ことことの勇姿を見逃すべからず!!!

忍者一同、お殿様方の御来城をお待ちしております!


※注意事項
開城時間は14時です


☆来城特典☆
▼先着3名様に、琴琴からのオリジナル名札をプレゼント♪
▼16時、18時、には琴琴による3番勝負を!20時にはダンスパフォーマンスタイムを行います!応援をお願い致します!!
▼琴琴が変幻いたします!詳細は、blogをチェックです!
▼過去の琴羽ちゃんor琴美ちゃんグッズを持ってきてくれたお殿様は、ポイント2倍です♪
▼開門から閉門までいて下さったお殿様には、素敵なプレゼントがあります♡


☆特別メニュー☆
▼ストラップ付き!琴琴生誕祭特別メニュー 各2,000円
※こちらのメニューは、琴羽ちゃん・琴美ちゃん以外の忍者ちゃんへもふるまえます♪

◎みるみるめーく
※何味が出てくるかはお楽しみ☆
◎給食の時間♪2種のコロッケ
◎肉食系!ソーセージ盛り合わせ


▼琴琴生誕祭♪演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+特別ブロマイド
※琴羽ちゃん、琴美ちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪
※特別ブロマイドは琴羽ver or 琴美verからお選びください♪


▼琴琴生誕祭♪デュエットライブセット  7,500円
デュエットライブ+特製ICカードケース
※琴羽ちゃん、琴美ちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪
※特製ICカードケースは琴羽ちゃんver or 琴美ちゃんverからお選びください♪


▼琴琴生誕祭♪限定シンクロライブセット 8000円
反復横跳びデュエットライブ+特製ICカードケース琴羽ver&琴美ver
※こちらのメニューは琴羽ちゃん、琴美ちゃん限定となります。
※お殿様のお好きなタイミングで太鼓を叩くと琴羽ちゃん・琴美ちゃんが反復横跳びを30秒間行います!
※太鼓のタイミングは1曲につき1回までとなります。


▼琴琴生誕祭♪はぴばシャンパンセット 22,000円
シャンパン+ポスター+特別ブロマイド2種+特製ICカードケース2種+琴琴アクリルスタンド
※こちらのシャンパンはひと味違います♪


お殿様お姫様のご来城お待ちしております(#^^#)

 


 

当日は、開城時間が早まっておりますので

お間違えなきよう!!

 

お仕事終わりに、ことことパワーを

たくさん受け取っていただけると嬉しいでござるっ❤

 

お待ちしておりまする!

 

 

それでは、

ドロンっ🌀🌀🌀

 


 


卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍

 

 


卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP