卍 本城くれあちゃんお別れ会のお知らせ 卍

2019/02/05

卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍


 

にんにんっ!

 

お殿様お姫様こんにちは😆

 

 

本日は、、

 

本城くれあちゃんお別れ会のお知らせでござる(T_T)

 


 

 

2月9日(土)

本城紅亜 お別れ会


天真爛漫おてんば系忍者ちゃんのくれあちゃん!
その名の通りに明るい笑顔で、いつも不忍を盛り上げてきてくれました。

不忍での修行の日々を、思い出を胸に、くれあちゃんは新たな夢の為に不忍を卒忍します!

くれあちゃんの新たな門出を、ぜひたくさんのお殿様方に見送って頂きたいです!
忍者一同お待ちしております!

※注意事項
開城時間は12時です。


☆来城特典☆
▼先着3名様にメッセージ入り色紙をプレゼント♪
▼14時、16時、18時にはくれあちゃんによるチャレンジタイム!応援をお願い致します!!
▼くれあちゃんが変幻いたします!詳細は、blogをチェックです!
▼過去のくれあちゃんグッズを持ってきてくれたお殿様は、ポイント2倍です♪
▼開門から閉門までいて下さったお殿様には、素敵なプレゼントがあります♡


☆特別メニュー☆
▼くれあちゃんストラップ付き!くれあお別れ会特別メニュー 各2,000円
※こちらのメニューは、くれあちゃん以外の忍者ちゃんへもふるまえます♪

◎抹茶バナナオ〜レ
◎和洋折衷♡ロールケーキ
◎みんな大好きサーモン丼


▼特典付き♪くれあちゃん特製オリジナルカクテル  2500円
オリジナルカクテル+秘蔵デカチェキ
※味、アルコールの有無はくれあちゃんにお伝えください♪
※こちらのオーダーはくれあちゃんのみにオーダー出来ます♪


▼くれあお別れ会♪演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+特別ブロマイド
※くれあちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼くれあお別れ会♪デュエットライブセット  7,500円
デュエットライブ+特製トートバッグ


▼くれあお別れ会♪お見送りセット 18,000円
シャンパン+シャンパンシール+ポスター+特別ブロマイド+特製トートバッグ
※こちらのシャンパンはひと味違います♪


お殿様お姫様のご来城お待ちしております(#^^#)

 


 

 

おてんば系忍者のくれあちゃん。

 

後輩の忍者ちゃんをしっかりサポートしたり、

 

最近は少しお姉さんっぽくなってきたなぁと思っておりました!

 

卒忍は寂しいですし、悲しいですが、

忍者一同

くれあちゃんの門出をお祝いしていきます!

 

くれあちゃんに会えるのは、

残り本日を入れまして5日でございます。

 

2/5、2/6、2/7、2/8、2/9

毎日会えます><!!

 

ぜひ、くれあちゃんに会いに来てあげてくださいませ!

 

 

 

それでは、本日はこちらでドロンッ🌀

TOP