卍 幼ゆりちゃん卒業のお知らせ 卍

2019/01/20

卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍


 

1月27日(日)

幼ゆり 卒忍式


ゆりちゃんが不忍の門を叩いてから2年と4ヶ月が経ち、

下忍だったゆりちゃんも今では立派な上忍となりました。

 

ゆりちゃんはこの2年4ヶ月、たくさんの壁を乗り越え、

日々の修業に全力で頑張ってきてくれました。

 

そんなゆりちゃんの新たな門出を、

ぜひたくさんのお殿様方に見送って頂きたいです!


忍者一同お待ちしております!


※注意事項
開城時間は12時です。


☆来城特典☆
▼先着3名様に、ゆりちゃんからのメッセージカードをプレゼント♪
▼14時、16時、18時にはゆりちゃんによるチャレンジタイム!応援をお願い致します!!
▼ゆりちゃんが変幻いたします!詳細は、blogをチェックです!
▼過去のゆりちゃんグッズを持ってきてくれたお殿様は、ポイント2倍です♪
▼開門から閉門までいて下さったお殿様には、素敵なプレゼントがあります♡


☆特別メニュー☆
ゆりちゃんストラップ付き!ゆり卒忍特別メニュー 各2,000円
※こちらのメニューは、ゆりちゃん以外の忍者ちゃんへもふるまえます♪

◎もものよーぐるとじゅーちゅ
◎3時のおやつ♪みるくれーぷ
◎もちもちちーずもち


ゆり卒忍♪演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+特別ブロマイド
※ゆりちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


ゆり卒忍♪デュエットライブセット  7,500円
デュエットライブ+特製ゆりタオル
※ゆりちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


ゆり卒忍♪おめでとうセット 18,000円
シャンパン+シャンパンシール+ポスター+特別ブロマイド+特製ゆりタオル
※こちらのシャンパンはひと味違います♪


限定5本!ゆり卒忍シャンパンセット 30,000円
シャンパン+デジタルチェキ1枚+特別ブロマイド+ポスター+特製ゆりタオル+特製ゆりTシャツ
※こちらのシャンパンはひと味違います♪
※Tシャツは受注生産の為、後日お渡しになります。お好きな色とサイズをお選びください。

お殿様お姫様のご来城お待ちしております(#^^#)


 

本日は、お別れのお知らせでござる。゚o(TヘTo)

 

不忍本陣に入門してくれて、

一緒に不忍カフェを盛り上げてくれた

幼ゆりちゃん。

 

万世城でも、笑顔いっぱいで忍務に臨んでくれました!!!!

 

寂しくなってしまいますが、

忍者一同、新しい門出を祝福してあげたいです!

 

ぜひ、最後のゆりちゃんの姿を見に来てあげてください!!

 

お殿様お姫様のお越しを心待ちにしておりまする!

 

 


卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍

 

 

 


卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP