卍 2019年年始イベントのお知らせ 卍

2019/01/04
秋葉原 忍者喫茶 不忍カフェ 万世城 忍者 

卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍


 

 

1月4日(金)、5日(土)、6日(日)


2019年 年始イベント
〜HAPPY NEW YEAR 不忍カフェ 2019〜


にんにんっ!
あけましておめでとうございまする!
2018年も大変お世話になりました♪
2019年も忍者一同お殿様方を笑顔にするべく、日々の修行を頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します♡

新年最初のイベントです!
ぜひぜひお城に遊びに来てくだされ!!


☆来城特典☆
▼先着2名様は、瓦割り体験が出来ます♪


▼御来城頂いたお殿様全員に暖かいカイロをプレゼント♡忍者ちゃんにメッセージを書いて貰えますよ!


▼入門証をお持ちのお殿様は小判を1枚プレゼント♡、VIPカードのお殿様はお歳暮をプレゼントです♡


▼18時に御殿(2階)にて餅つきを行います♪
※餅つきは1月4日(金)のみとなります


▼6日(日)はあの忍者ちゃんがついに...??特別セレモニーを行います!時間はまた後日発表です!


▼鏡餅にちなんでみかんを持ってきてくれたお殿様はポイント2倍です♪


▼開城から閉城までいてくれたお殿様には素敵なプレゼントがあります♡


☆特別メニュー☆

▼ 2019年 新年あけおめメニュー
※こちらのメニューは、忍者ちゃんへもふるまえます♪

◎あけおめドリンク 1,200円
〜みかんのクラッシュソーダ〜

◎あけおめデザート 1,400円
〜もちもちのびーる♪雪見だいふく〜

◎あけおめフード  1,600円
〜猪じゃないよ☆豚汁です〜


▼新年あけおめ♡演舞セット  4,500円
ライブorビジュアルポイ+特製オリジナル切り餅
※お好きな忍者ちゃんにオーダーできます♪


▼新年あけおめ♡デュエットライブセット  7,500円
デュエットライブ+特製オリジナル切り餅ミニ色紙
※ミニ色紙はお好きな忍者ちゃんに好きな文字を書いてもらえます♪


▼新年あけおめ♪シャンパンセット 18,000円
シャンパン+シャンパンシール+お歳暮特製オリジナル切り餅ミニ色紙
※こちらのシャンパンは、ひと味違います♪
※ミニ色紙はお好きな忍者ちゃんに好きな文字を書いてもらえます♪


お殿様、お姫様方の御来城をお待ちしております!

 

 

 


卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍

 

 


卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP