卍 月乃雫 卒忍式のお知らせ 卍

2018/11/23
秋葉原 忍者喫茶 不忍カフェ 万世城 忍者 

卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍


 

にんにん!!!

 

お殿様、お姫様こんにちは!

 

本日は、24日に開催される月乃しずくちゃんの卒忍式のお知らせにきました( ;∀;)

 

 

約半年間、不忍カフェでの修行を頑張ってくれたしずくちゃん。

そんな彼女を、最後笑顔で見送って下さるとうれしいです!

 

詳細はこちら↓

 


 

11月24日(土)
月乃雫 卒忍式
〜泣き虫も卒業しますっ!〜
 

 

 

にんにんっ!

6月に不忍の門を叩いてから約半年間、初忍の位まで登りつめてきた雫ちゃん。
この度、新たな夢へと進む為、不忍を卒忍する事になりました。

 

泣き虫系忍者ちゃんではありましたが、たくさんの修行を乗り越えて頑張ってきてくれました。
そんな雫ちゃんには最後は笑って終わってほしいです。

 

ぜひ最後の門出をお祝いしに来てあげてくださいね♪

 

☆来城特典☆
▼先着3名様に、しずくちゃん特別チェキをプレゼント♪
こちらのチェキの衣装は大人なしずくちゃんです♡
▼14時、16時、18時にはしずくちゃん
と忍者ちゃんによる対決です!応援をお願い致します!!
▼しずくちゃんが変幻いたします!詳細は、blogをチェックです
▼月グッズを持って来てくれたお殿は、ポイント3倍です♪
▼開城から閉城までいてくれたお殿様には、素敵なプレゼントをお渡しします♡

 


☆特別メニュー☆


▼キャラストラップ付き!しずく卒忍式お祝いメニュー 各2,000円
卒忍のしずくちゃんのこれまでの軌跡を語らってあげてください!
※こちらのメニューは、しずくちゃん以外の忍者ちゃんへもふるまえます♪

◎しずく卒忍式♪お祝いドリンク~月の雫ドリンク~
◎しずく卒忍式♪お祝いフード~女子力高めの五穀リゾット~
◎しずく卒忍式♪お祝いデザート~雫ちゃん大好物♡チーズブリュレのケーキ~


▼しずく卒忍式♪お祝い演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+特別ブロマイド①
※しずくちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


▼しずく卒忍式♪思い出セット 18,000円
シャンパン+ポスター+卒業アルバム
※こちらのシャンパンはひと味違います♪


▼しずく卒忍式♪卒業おめでとうセット 25,000円
シャンパン+ポスター+特別ブロマイド①②+デジタルフォト1枚+オリジナルサーモボトル
※こちらのシャンパンは、ひと味違います♪


お殿様お姫様のご来城お待ちしております(#^^#)

 

 

 


お殿様、お姫様のご来城、

忍者一同お待ちしておりまする!

 

 

それでは、本日はこの辺で、、、

 

ドロン!!!🌀

 

 

 

 


卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍

 

 


卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP