卍 くれあ生誕祭のお知らせ 卍

2018/11/08
秋葉原 忍者喫茶 不忍カフェ 万世城 忍者 

卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍


 

にんにん!!!

 

お殿様、お姫様こんにちは!

 

 

本日は、今週末にあるくれあ生誕祭のお知らせにきたでござる!!!

くれあちゃんは隠れ(?)ロリな可愛い忍者ちゃんです(*'▽')

 

ポスターが大変なかわいさ、

そしてシャンパンについているブロマイドが悶絶級のかわいさ、、、!

 

ぜひぜひゲットして悶絶してほしいでござる(*´▽`*)💛

 

 

詳細はこちら↓

 


 

11月11日(日)
本城くれあ生誕祭
~くれくれワールドへようこそ~

 

にんにんっ!
天真爛漫おてんば系忍者のくれあちゃんの生誕祭です!

 

くれあちゃんは不忍最年少(仮)の3歳児であります!(笑)
初めての主役で緊張していますが、お殿様方を楽しませるべく、元気に修行を頑張っています!

 

ぜひくれあちゃんを応援&お祝いしてあげて下さい(*^_^*)

 

 


☆来城特典☆


▼先着3名様に、くれあちゃん手作りのしおりをプレゼント♪
▼14時、16時、18時にはくれあちゃんによるチャレンジタイム!応援をお願い致します!!
▼くれあちゃんが変幻いたします!詳細は、blogをチェックです
▼エクレアグッズを持って来てくれたお殿は、ポイント3倍です♪
▼開城から閉城までいてくれたお殿様には、くれあちゃんとのお揃いキーホルダーをプレゼントです♡
※こちらは後日お渡しになります

 

 

☆特別メニュー☆


▼キャラストラップ付き!くれあ生誕祭お祝いメニュー 各2,000円
お誕生日のくれあちゃんのこれまでの軌跡を語らってあげてください!
※こちらのメニューは、くれあちゃん以外の忍者ちゃんへもふるまえます♪

◎くれあ生誕祭♪お祝いドリンク~くれあ選抜特別カクテル~
※アルコールorノンアルコールをお選びください
◎くれあ生誕祭♪お祝いフード~みぃとそぉちゅすぱ~
◎くれあ生誕祭♪お祝いフード~くれあちゃんのほっぺ~(大福)

 

▼激辛?ロシアンえくれあ 3000円
辛いもの好きなくれあちゃんのお勧めです!
※当たりはハバネロです!
※当たりを引いたお殿様には素敵なプレゼントがあります♪

 

▼くれあ生誕祭♪お祝い演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+特別ブロマイド①
※くれあちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪

 

▼くれあ生誕祭♪おてんばセット 15,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール+デジタルフォト1枚
※こちらのシャンパンはひと味違います♪

 

▼くれあ生誕祭♪天真爛漫セット 20,000円
シャンパン+特別ブロマイド②+お手製オリジナルマグカップ+くれあちゃんからのお手紙
※こちらのシャンパンは、ひと味違います♪
※お手紙は後日お渡しになります。


お殿様お姫様のご来城お待ちしております(#^^#)

 


 

ぜひぜひ!

年に一度の生誕祭をお祝いしてあげてくださいね!

 

お殿様、お姫様のご来城、

忍者一同お待ちしておりまする!

 

 

それでは、本日はこの辺で、、、

 

ドロン!!!🌀

 

 

 

 


卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍

 

 


卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

 

TOP