卍 幼ゆり2周年イベントのお知らせ 卍

2018/09/18
秋葉原 忍者喫茶 不忍カフェ 万世城 忍者 

卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍


 

にんにん!!!

 

お殿様、お姫様こんばんは!

 

 

今日は永遠の5歳児・幼ゆりちゃんの2周年イベントのお知らせに来ました!😊

 

 

今回は天使と悪魔をモチーフに選べるセット多数!!!

可愛いゆりちゃんも、小悪魔なゆりちゃん

堪能していただければと思いまする💞

 

詳細はこちら↓

 


 

9月23日(日)
幼ゆり 2周年イベント

 

 

ゆりちゃんが不忍の門を叩いてから、

9月14日でちょうど2周年を迎えます!!

 

5歳児ながらも日々の修業に全力で頑張ってきました!
そんなゆりちゃんも修行の甲斐あって今では立派な上忍です!!

 

先輩忍者ちゃんとして奮闘しているゆりちゃんを、

ぜひお祝いしに来てあげてください!

忍者一同お待ちしております!

 

 

※注意事項
開城時間は12時です。

 


☆来城特典☆
▼先着3名様に、ゆりちゃんとお揃いの名札をプレゼント♪
▼14時、16時、18時にはゆりちゃんによるチャレンジタイム!応援をお願い致します!!
▼ゆりちゃんが変幻いたします!詳細は、blogをチェックです!
羽を持ってきてくれたお殿様は、ポイント3倍です♪
▼あの忍者ちゃんが駆けつけてくれるかも??
開門から閉門までいて下さったお殿様には、素敵なプレゼントがあります♡

 

 

☆特別メニュー☆

 


▼ゆりキャラストラップ付き!ゆり2周年お祝いメニュー 各2,000円


2周年のゆりちゃんのこれまでの軌跡を語らってあげてください!
※こちらのメニューは、ゆりちゃん以外の忍者ちゃんへもふるまえます♪

◎天使のわたあめそ〜だ(いちご、レモン、ブルー)
◎チョコレートデビルパフェ
◎優しいお味のキッシュ2種

 


▼救済ロシアンシュー 2500円


天使味(甘)or悪魔味(辛)
当たりを引いたお殿様には、ゆりちゃんからの救済として素敵なプレゼントが♡
※ゆりちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪

 


▼ゆり2周年♪お祝い演舞セット 4,500円


ライブorビジュアルポイ+ゆりアクリルフィギュアスタンド小(シスターメイド)
※ゆりちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪

 


▼ゆり2周年♪お祝いシャンパンセット 15,000円


シャンパン+ポスター+シャンパンシール

 


▼ゆり2周年♪シャンパンセット♡エンジェル 20,000円

 

シャンパン+ポスター+特別ブロマイド①+ゆりアクリルフィギュアスタンド大(天使)
※こちらのシャンパンはひと味違います♪

 


▼ゆり2周年♪シャンパンセットセット♡デビル 20,000円

 

シャンパン+ポスター+特別ブロマイド②+ゆりアクリルフィギュアスタンド大(悪魔)
※こちらのシャンパンは、ひと味違います♪


 


 

 

ぜひ、たくさんのお殿様、お姫様のご来城、

忍者一同お待ちしておりまする!

 

 

それでは、本日はこの辺で、、、

 

ドロン!!!🌀

 

 

 

 


卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍

 

 


卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP