卍 あひる・しずく合同生誕祭のお知らせ 卍

2018/09/11
秋葉原 忍者喫茶 不忍カフェ 万世城 忍者 

卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍


 

にんにん!!!

 

お殿様、お姫様こんばんは!

 

 

本日は、あひるちゃんしずくちゃん

合同生誕祭のお知らせでござる~!!!

 

 

ふたりとも初主役のイベントでとっても緊張しております、

ぜひ駆けつけてお祝いしてあげてくださいね😊!!!

 

 

 

9月15日(土)
あひる&しずく生誕祭
~ときめき☆ウォーターランドへご招待♡~

 

にんにんっ!


9月16日はしずくちゃんの
9月18日はあひるちゃんの誕生日ですっ!

水に関係している!?共通点がある2人の生誕祭を行います♪

 

2人とも初めての主役で緊張していますが、
お殿様にも楽しんで頂けるよう頑張っております!
ぜひ、2人を応援&お祝いしてあげて下さい(*^_^*)

 

 

☆来城特典☆

 

▼先着10名様に、限定ポイントカードをプレゼント♪
▼14時、16時、18時には2人によるチャレンジタイム!応援をお願い致します!!
▼あひるちゃん、しずくちゃんが変幻いたします!詳細は、blogをチェックです
目薬orあひるグッズを持って来てくれたお殿様は、ポイント3倍です♪
▼開城から閉城までいてくれたお殿様には、完全非売品!選べるクッションをプレゼント♪
※あひるちゃんorしずくちゃんからお選びください。

 

 

 

☆特別メニュー☆


▼あひる&しずくキャラストラップ付き!あひる・しずく生誕祭お祝いメニュー 各2,000円


お誕生日のあひるちゃん・しずくちゃんのこれまでの軌跡を語らってあげてください!
※こちらのメニューは、あひるちゃん・しずくちゃん以外の忍者ちゃんへもふるまえます♪

◎あひる&しずく生誕祭♪お祝いドリンク~2人は水属性☆ブルードリンク~
◎あひる&しずく生誕祭♪お祝いフード~アヒルの卵プリン♡ア・ラ・モード仕立て~
◎あひる&しずく生誕祭♪お祝いフード~食べてOK!?焼き鳥丼~

 

 

▼あひる&しずく生誕祭♪全力応援ライブセット 3,500円


応援ライブ+特製ペンライト
※太鼓を叩くと20秒間あひるちゃんorしずくちゃんが心を込めてお殿様へ応援メッセージを伝えます♡
※応援タイムは1曲につき1回までです。
※あひるちゃんorしずくちゃんのみオーダーできます。

 

 

▼あひる&しずく生誕祭♪お祝い演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+特別ブロマイド1+選べるキャラストラップ
※あひるちゃん、しずくちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪

 

 

▼あひる&しずく生誕祭♪おめでとうセット 15,000円
シャンパン+ポスター+でかキャラストラップ
※こちらのシャンパンはひと味違います♪

 

 

▼あひる&しずく生誕祭♪もっと祝いたいセット 20,000円
シャンパン+ポスター+ブロマイド2+でかキャラストラップ+あひる&しずくアルバム
※こちらのシャンパンは、ひと味違います♪

お殿様お姫様のご来城お待ちしております(#^^#)

 

 

 

ぜひ、たくさんのお殿様、お姫様のご来城、

忍者一同お待ちしておりまする!

 

 

それでは、本日はこの辺で、、、

 

ドロン!!!🌀

 

 

 

 


卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍

 

 


卍 東京 卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

 

 

TOP