卍 八条あやめ 生誕祭! 卍

2018/08/29
秋葉原 忍者喫茶 不忍カフェ 万世城 忍者 

卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍


 

にんにん!!!

 

お殿様、お姫様こんばんは!

 

 

本日は、あやめちゃんの生誕祭をお知らせにきましたにん✨😊

 

 

あやめちゃんはなんといっても武闘家!!!

美しいだけではない、とても強い一面を持っていまする(*ノωノ)!!

 

そんなあやめちゃんの生誕祭では、

かっこいい!!!

美しい!!!

そしてかわいい!?!?

 

あやめちゃんが見れること間違いなしです😊!!!

 

9月9日(日)ですので、

たくさんのお殿様、お姫様のご来城お待ちしておりまする~!!!

 

 

それでは詳細です!

 


 

 

9月9日(日)
八条あやめ生誕祭
~いろんなあやめをお見せします!~

 

 

にんにんっ!
不忍一の武闘家系忍者である
あやめちゃんの生誕祭を行います(*^_^*)

 

今回の生誕祭は、カッコイイあり!カワイイあり!
いろんなあやめちゃんをお見せ致しまする☆
お楽しみにしていてくださいませ(^O^)/

 

 

誕生日を迎えたあやめちゃんを
一緒にお祝いいたしましょう!!

 

 

 

※注意事項
開城時間は12時です。

 


☆来城特典☆
▼先着3名様に、あやめハチマキをプレゼント♪
▼14時、16時、18時にはあやめちゃんによるチャレンジタイム!応援をお願い致します!!
▼あやめちゃんが変幻いたします!詳細は、blogをチェックです
▼瓦の破片を持ってきてくれたお殿様は、ポイント3倍です♪

 

 

☆特別メニュー☆


▼あやめキャラストラップ付き!あやめ生誕祭お祝いメニュー 

各2,000円
お誕生日のあやめちゃんのこれまでの軌跡を語らってあげてください!
※こちらのメニューは、あやめちゃん以外の忍者ちゃんへもふるまえます♪

◎あやめ生誕祭♪お祝いドリンク~選べる!ヨーグルゼリードリンク~
◎あやめ生誕祭♪お祝いフード~シェアしよう♪ミニピザ~
◎あやめ生誕祭♪お祝いフード~辛旨☆ガパオライス~

 

 

▼あやめ生誕祭♪3連続板割りセット 3,500円
※あやめちゃんが秘儀である「板割り」を披露いたします!
※割れた板に、あやめちゃんがサインを書いてくれます。
※あやめちゃんのみオーダーできます。

 

 

▼あやめ生誕祭♪お祝い演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ++特別ブロマイド1
※あやめちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪

 

 

▼あやめ生誕祭♪茶帯セット 15,000円
シャンパン+ポスター+あやめハチマキ
※こちらのシャンパンはひと味違います♪

 

 

▼あやめ生誕祭♪黒帯セット 20,000円

シャンパン+ポスター+ブロマイド1+ブロマイド2+あやめタオル
※こちらのシャンパンは、ひと味違います♪

 

 

 

お殿様お姫様のご来城お待ちしております(#^^#)

 

 

 


 

 

ぜひ、たくさんのお殿様、お姫様のご来城、

忍者一同お待ちしておりまする!

 

 

それでは、本日はこの辺で、、、

 

ドロン!!!🌀

 

 

 

 


卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍

 

 


卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP