卍 お盆イベント開催しまする! 卍

2018/08/12
ロゴ

 

卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍


 

にんにん!!!

 

お殿様、お姫様こんにちは!

 

 

お盆真っ盛りですね!🌻🌊🌲🌹

 

 

夏といえば、祭り、花火、スイカ、そうめん……(*ノωノ)

 

ということで、不忍カフェでもお盆・縁日イベントを開催しちゃいます!!

今回は2日間の平日開催となりまする(・ω・)!

 

いつも土日のイベント行けないよ~!といった

お殿様、お姫様もぜひ、遊びに来て下され😊!

 

 

今回は、

好きな忍者ちゃん手作りのヤキソバが食べれたり、

好きな忍者ちゃんと線香花火ができたり、

好きな忍者ちゃんと流しそうめんができたり!!!

 

楽しさ満載の2日間となっておりまする!

 

ぜひぜひ詳細をご覧ください~!

↓↓↓

 


 

8月14日(火)・15日(水)

不忍万世城お盆&縁日イベント
〜お殿様!残暑お見舞い申し上げます♪〜

 

お盆の日に不忍万世城にて、プチ縁日&お盆イベントを開催致します!!

お盆ではありますが、万世城でも縁日がしたい!!
そんな忍者ちゃん達のお願いを聞いてください♪


平成最後の夏!
たくさんの思い出をぜひ忍者ちゃんと一緒に作りましょう♡

 

たくさんのお殿様・お姫様のご来城を、心よりお待ちしております!

 


※注意事項
開城時間は15時です。


☆来城特典☆
▼先着2名様にお中元をプレゼント♡
▼一部の忍者ちゃんが変幻しています!
※時間によって変幻する忍者ちゃんが変わります!
▼17時と19時のフリーライブは、特別にデュエットライブが見られます♪
▼16時と18時には忍者ちゃんによるチャレンジタイムを行います♪
▼あの忍者ちゃんが不忍に帰ってくるかも??
▼蚊取り線香をお持ち頂けるとポイント3倍です
▼精霊馬をお持ち頂けると秘蔵ブロマイドをプレゼントします!

 

 

☆特別メニュー☆


▼お盆&縁日限定スペシャルメニュー
縁日っぽいメニューをご用意致しました!
暑い夏を乗り越える為に!!
ぜひ忍者ちゃんたちとお楽しみください!
※こちらのメニューは、忍者ちゃんに振る舞えます♪

◎懐かしの♪かち割りドリンク 1200円
※いちご、メロン、レモン、ブルーハワイの4種類の中から1つお選びください
◎2人で落書き♪タコせんべえ  1400円
◎お盆らしく♪もちもちおはぎ  1600円

 

▼忍者ちゃんお手製焼きそば 2000円

お好きな忍者ちゃんがお殿様の為に
焼きそばを作ってくれます


▼2人だけの時間♡流しそうめんセット 3000円
流しそうめん+お好きな忍者ちゃんとのチェキ1枚

お好きな忍者ちゃんと一緒に流しそうめんが出来ます!
2018年の思い出に是非!

 

▼夏の思い出セット 1800忍
忍者ちゃんとの線香花火 +チェキ

もう一度!
2018年!夏の思い出を作りましょう

 

▼縁日お祭り演舞セット  3500円
ライブorビジュアルポイ+ペンライト

演舞を盛り上げる為のマストアイテムのペンライトが登場です!!
お気に入りの忍者ちゃんのカラーをぜひゲットしてください!!
※ペンライトの色は先着順となり、数量限定ですのでお早めに!!

 

▼お盆&縁日限定シャンパンセット  15,000円
シャンパン+お中元+選べる集合チェキ1枚

※こちらのシャンパンはひと味違います!
※ノンアルコールですので、忍者ちゃんと一緒に飲めます♪

 


 

 

ぜひ、たくさんのお殿様、お姫様のご臨席、

忍者一同お待ちしておりまする!

 

 

それでは、本日はこの辺で、、、

 

ドロン!!!🌀

 

 

 

 


卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍

 

 


卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

 

TOP