卍 サムライブルーフェア 延長戦のお知らせ! 卍

2018/06/29
秋葉原 忍者喫茶 不忍カフェ 万世城 忍者 ワールドカップ

卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍


 

にんにん!!!

 

お殿様、お姫様こんばんは!

 

 

みなみなさま、ワールドカップはご覧になられておりまするか?

なんと、日本が決勝トーナメント進出決定いたしました!!!✨✨

大変におめでとうございます🎊✨

 

 

さてさて、忍者喫茶・不忍カフェでは、日本を応援するべく

ワールドカップ予選期間中はサムライブルーフェアを行っておりました!

 

 

ここで、決勝トーナメント進出が決まりましたので、

6月30日(土)からサムライブルーフェア延長戦をスタートします!!!

 

 

6月30日から7月7日までの期間、

大好評だったラミカくじの第一弾、第二弾が再登場

また、忍者サイン付きのラミカも混入しているとのこと!!

 

新しいデザートやフードも増えての再登場でございます。

 

ぜひぜひ遊びに来てゲットして下され~!!!

 

 

 

それでは詳細です!

 


 

 

【忍者喫茶不忍秋葉原万世城 忍者喫茶もサムライブルーフェア延長戦!】

 

ロシアの地で我らがサッカー日本代表が
予選リーグをめでたく突破しました!!

不忍カフェでサムライブルーの勝利を祈り
きっとその思いが届いたのでしょう!!

 

そこで6月30日〜7月7日の期間
サムライブルーフェアをさらに延長しちゃいます!

 

不忍スタジアムを熱気で包み
もっともっと日本代表を盛り上げましょう♪

延長戦もワールドカップにちなんだ物を多数ご用意!!
特製ラミカくじはレアリティーが高くなっています!
ユニフォーム姿の忍者ちゃんが増えているかも?

 

6月30日(金)~7月7日(土)
忍者喫茶不忍秋葉原万世城 忍者喫茶もサムライブルーフェア延長戦


お殿様、お姫様のご来城
心より、お待ちしております!

 

 

▼サムライブルーフェア延長戦特典


1.期間中、日本代表への思いを短冊に記して飾ってくれたらポイント3倍です♪

2.期間中、先着3名様に決勝トーナメント進出記念!お楽しみ袋をプレゼント♪

3.優勝国を予想して下さい!見事的中させた方には素敵なプレゼント♪
☆応募券をご用意させて頂きます
☆的中者多数の場合は抽選となります
☆一回の入門につき一枚応募可能です

4.ユニフォーム姿の忍者ちゃんの種類が増えているかも?

5.ラミカを11種類集めたお殿様には素敵なプレゼント♪

6.第一弾、第二弾ラミカくじを再び実施!忍者ちゃんのサイン入りラミカが入ってるかも?

7.日本代表が勝利した翌日にご入城頂けるとプラチナチケットを差し上げます

 

 

▼サムライブルーフェア延長戦特別メニュー

 

◎サムライブルー!特別フード!!ラミカくじ付
★こちらのメニューは忍者ちゃんに振舞う事ができます!

・不忍蹴球ブルードリンク 1400忍
・不忍蹴球なでしこドリンク 1400忍
・不忍蹴球フィールドケーキ 1500忍
・不忍蹴球フィールドパフェ 1500忍
・不忍蹴球サッカーボールカレー 1600忍

 


 

 

忍者一同お殿様・お姫様のご入城

お待ち申し上げておりまする!

 

 

それでは、本日はこの辺で、、、

 

ドロン!!!

 

 

 

 


卍 秋葉原忍者喫茶 不忍カフェ万世城 卍

 

 


卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

 

TOP