卍 幼ゆり生誕祭のお知らせ 卍

2018/06/28
秋葉原 忍者喫茶 不忍カフェ 万世城 忍者 

卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍


 

にんにん!!!

 

お殿様、お姫様こんばんは!

 

 

このたび、上忍・幼ゆりちゃんが生誕祭をすることになりました😊✨👏

ゆりちゃんはなんと、ひとりでのイベントは初めてでございます!!

すごく緊張しているゆりちゃんですが、、、

 

ポスターから、ブロマイドから、グッズがすべてかわいく、

そしてセクシー系も…!?!?💞

 

また、ゆりちゃんの名前にちなんだ素敵な特別メニュー

ゆりちゃんの得意技を披露しちゃうメニューもたくさん用意しております!

 

ぜひぜひ万世城に遊びに来て、ゆりちゃんをお祝いして下され!!!

 

 

ゆりちゃんのブログはこちらから↓

http://blog.crooz.jp/yuri0628sinobazu/

 

そして詳細はこちら!!↓

 


 

 

7月8日(日)
幼ゆり生誕祭
~秘密の花園へようこそ~

 


6月28日に誕生日を迎えたゆりちゃん!
小さいけれど、お殿様への想いは人一倍♪

いつも元気いっぱい忍務を頑張っているゆりちゃんの生誕祭を行います(*^_^*)

 

ゆりちゃんの名前にちなんだお花のメニューや、
ゆりちゃんの得意忍術を初公開!!!!

 

誕生日を迎えたゆりちゃんを
一緒にお祝いいたしましょう!!

 

※注意事項


開城時間は12時です。

 


☆来城特典☆

▼先着3名様に、ゆりちゃんからのメッセージ色紙をプレゼント♪

▼14時、16時、18時にはゆりちゃんによるチャレンジタイム!応援をお願い致します!!

▼ゆりちゃんが変幻いたします!詳細は、blogをチェックです

▼花柄の洋服を着てきてくれたお殿様は、ポイント3倍です♪

▼あの忍者ちゃんたちが駆けつけてくれます!

 

☆特別メニュー☆


▼ゆりキャラストラップ付き!ゆり生誕祭お祝いメニュー

各2,000円

お誕生日のゆりちゃんのこれまでの軌跡を語らってあげてください!
※こちらのメニューは、ゆりちゃん以外の忍者ちゃんへもふるまえます♪

 

◎ゆり生誕祭♪お祝いドリンク~色が変幻!癒しのハーブティー~
◎ゆり生誕祭♪お祝いデザート~笑顔を咲かそうケーキ~
◎ゆり生誕祭♪お祝いフード~~ゆりベーゼ

 

▼ゆり生誕祭♪弾き語りライブセット

3,500円
ゆり弾き語りライブ+ゆりデカキャラストラップ

 

▼ゆり生誕祭♪お祝い演舞セット

4,500円
ライブorビジュアルポイ+ゆりお花グッズ+特別ブロマイド1
※ゆりちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪

 

▼ゆり生誕祭♪お祝いタペストリー

8,000円

 

▼ゆり生誕祭♪お祝いセット

20,000円
シャンパン+ポスター+ブロマイド2+ゆりオリジナルクッション
※こちらのシャンパンはひと味違います♪

 

▼ゆり生誕祭♪極上お祝いセット

30,000円
シャンパン+ポスター+ブロマイド2+ゆりタペストリー+ゆりオリジナルクッション
※こちらのシャンパンは、キラキラ&ひと味違います♪

 

 

お殿様お姫様のご来城お待ちしております(#^^#)

 


 

 

忍者一同お殿様・お姫様のご入城

お待ち申し上げておりまする!

 

 

それでは、本日はこの辺で、、、

 

ドロン!!!

 

 

 

 


卍 秋葉原忍者喫茶 不忍カフェ万世城 卍

 

 


卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP