卍 佐倉あいか2周年イベントのお知らせ 卍

2018/06/13
秋葉原 忍者喫茶 不忍カフェ 万世城 忍者 

卍 忍者喫茶不忍カフェ 秋葉原万世城 卍


 

にんにん!!!

 

お殿様、お姫様こんばんは!

 

 

本日は、頭領・あいかちゃんの2周年お祝いイベントのお知らせに来たでござる~!!!🌸

 

不忍カフェ史上3人目の頭領となったあいかちゃん、

新しい大黒柱として毎日一生懸命奮闘しております😊

 

そんなあいかちゃんを、より元気に!健康に!

するために、(笑)

ぜひお殿様、お姫様遊びに来てほしいでござる!

 

とにかく今回の特別なライブセットは面白いですので!!!

楽しく笑いながら、あいかちゃんの2周年をお祝いしたく存じます🙏

 

あいかちゃんのブログはこちらから↓

https://ameblo.jp/ninninaika/

 

 

以下詳細!!!🌸

 


 

6月17日(日)
佐倉あいか2周年
~健康宣言♪あいかの巻~

 

2年間、走り続けたあいか頭領
幾多の荒波を乗り越えて
万世城の地に降り立ちました!

万世城という地にて
さらなる飛躍を遂げようと
頑張っているあいか頭領ですが
ちょっぴり体調が心配な所です💦

2年間頑張り続けたあいか頭領!
万世城で束の間の休息を頂いても
大丈夫な感があります♪

万世城の大黒柱になるべくあいかちゃんの骨休めを見届けつつ
2周年をお祝いして頂ければ幸いです🙏

 


6月17日(日)
佐倉あいか2周年
~健康宣言♪あいか~


お殿様・お姫様のご入門を
心よりお待ちしております🌸

 


※注意事項※

・OPEN時間は12時です

 


☆来城特典☆

▼先着2名様!あいかちゃんとラジオ体操が出来ます(記念チェキ撮影付)
▼15:00と17:00と19:00に健康タイムがございます!
▼あいかちゃんが変化します!!詳細はブログをチェックです、3変化??
▼『血圧計』をお持ち頂けるとポイント3倍です♪
▼あの忍者ちゃん達が駆けつけてくれます!


 

☆特別メニュー☆

▼あいかキャラストラップ付き!!2周年健康宣言メニュー 2000忍
2周年のあいかちゃんのこれまでの軌跡を労ってあげてください!
☆こちらのメニューはあいかちゃん以外の忍者ちゃんにも振舞えます♪

◎あいか2周年お祝いケルセチン配糖体濃縮カテキンドリンク
◎あいか2周年お祝い低糖質パフェ
◎あいか2周年お祝い麦飯サーモン丼

 


▼あいか2周年健康宣言☆ライブ or ポイセット♪ 4500忍
ライブ or ポイ +あいかデカキャラストラップ +特別ブロマイド①

☆あいかちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪

 

▼ あいか2周年健康宣言☆足つぼロードライブセット 3500忍
足つぼロードライブ + あいか健康グッズ

☆18時以降あいかちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダー出来ます♪
☆お殿様のお好きなタイミングで太鼓を叩くと15秒間足つぼロードを歩きます♪
☆足つぼロードの行進は一曲につき2回まで可能です♪

 

 

▼あいか2周年健康宣言☆シャンパンセット♪ 13000忍
シャンパン +ポスター +あいかオリジナルトートバック

 

 

▼あいか2周年もっと健康宣言☆シャンパンセット♪ 20000忍
シャンパン +ポスター +特別ブロマイド② +あいかオリジナルブランケット

※こちらのシャンパンはひと味違います✨

 

 

 

 

忍者一同お殿様・お姫様のご入城

お待ち申し上げておりまする!

 

 

それでは、本日はこの辺で、、、

 

ドロン!!!

 

 

 

 


卍 秋葉原忍者喫茶 不忍カフェ万世城 卍

 

 


卍 秋葉原 卍 忍者 卍 バイト 卍 メイド喫茶 卍 カフェ 卍

卍 akihabara maidcafe 卍 akihabara ninjacafe 卍

卍 募集中 卍 お問い合わせ 卍 こちらまで! 卍

https://shinobazu-cafe.com/recruit/

TOP